自信度∞ 爆発度・・・
③アルティマトゥーレ 横山 から
⑮⑬ ⑪⑨⑩


⑥⑰⑯ 4,230(23,750)

まさかまさかのつんのめり・・・黒い帽子&短距離女王ってことでサンアディユの悲劇を瞬時に連想してしまったのは私だけやろうか?
ただただ無事に回ってきてくれることを祈りつつ見守るも、ええとこ迄来てるし^^;
まさしく戦闘モードの表れってことで勝負に来てたのは間違いのない事実。
ただ、まともに来ててもキンちゃんが凌ぎ切ったんやないか?なんて思います。
フジキセキ産駒だけに・・・

Cは最後見せ鞭やったとかで、スキーキャプテンを鞭なしで凌ぎきった父の姿を重ねあわせてしまいましたが・・・(角田の場合は追うのが怖かったらしいけど^^;)

このレースっぷり見てたら、何気にダイワメジャー級の安定感が出てきそうな気すらしてくるわけで・・・

今年こそはスプリンターズSを獲りたいやろうから、一走挟んで来そうな気もしますが、今までは完全に要らなかった休み明け初戦の取捨が非常に難しくもあり楽しみでも有ります☆

って、アルティマトゥーレから入って長々とフジキセキ産駒の話を書いては参りましたが、今年もやっぱりリファール祭り開催中ってことですな。

期待したショウナンカザン。この血統で重馬場が苦手やとは思いにくい。陣営はどうも何かを隠す為にアピールしてたようにも勘ぐれ・・・やっぱ調子落ちか、最悪具合悪い箇所があるんじゃないかと。そもそも苦手が有るとすれば中山競馬場やと思うのですが・・・京都コースでしかも重馬場とか妙味有るところで獲れるよう復活に期待しますゎ♪やっぱユルユル坂路調教は木曜に追わないといけませんな(笑)←120%思い込み