アメブロ開設以来お世話になってる舞ちゃんが、36点会至上初☆のパクリ記事を書いてくれましたので、仕事中ではございますがお返し記念予想をば(あぁ、なんでも口実。。。)






中山1R 3歳未勝利 ダ1200m


【期待値】 自信度★★★ 爆発度★★


【データ】 万券率★☆   ショボ率★★★☆


パリージョ 後藤 から


⑥⑬③ ④⑪⑯⑧


⑤⑭① 7,110 49,070

出遅れが無ければ5連単達成してたかも????

軸は坂路で悶絶時計(49.1:13.0-12.1-11.9-12.1)を叩き出したパリージョから、今週も仕事が忙しくお昼の坂路チェックで印つけてたにも関わらずすっかり忘れていましたが・・・美浦勢では阪神9Rモアザンスマアート(こちらは人気も無いしええ感じ♪)と買いたかった馬。


最内枠がどうかですが、後藤くんなら上手く裁いてくれる事でしょう!


ただ、相手は結構簡単な様で難しい。。。 初ダート&初出走が7頭と圭ちゃんの馬がアッサリ勝てるような展開にはならないかと。


ならば、軸馬の坂路で示した能力を信じて勝負です☆