結局忙しさにかまけてロクに予想する時間も無く、衝動買いばかり続けてしまっておりますが・・・

一日一鞍ぐらいは36点会で大きいの狙ってみます☆


今開催は天候の助けもあって、目論見通り荒れるレースの多かった36点会☆補完計画対象レース(中山芝12,22 阪神芝14,18)

次開催も既に対象レースは決まってたりするのですが・・・



競馬予想☆36点会 ~ええんとちゃいますかぁ♪ (´ー`) ウフフ~
次開催は阪神のみで勝負☆





競馬予想☆36点会 ~ええんとちゃいますかぁ♪ (´ー`) ウフフ~
同時期開催 過去8年間の万馬券率・ショボ率




何とか今開催(今日・明日)で残っているの阪神対象レース3鞍で勝ち越して次につなげたいところ・・・

3/20 土 ×阪神9R 芝1400m 1000万 三連複④⑫⑧ 27030

3/21 日 阪神5R 芝1800m 未勝利

      阪神7R 芝1400m 500万


1鞍も万馬券なし、かつ、的中出来なかった場合はこの企画も the end ってことで


来週からは少し時間も取れるようになる予定なので、きっちりと結果も検証しようと・・・





今は思う(笑)


すっかり前置き長くなりましたがあせる



本日の俺メイン


阪神9R 須磨特別 1000万 ハンデ 芝1400m

自信度★★☆     爆発度★★  

万馬券率★★★★☆ ショボ率★★★★ (該当コース同開催において)

⑤マイネルクラッチ 内田 から 7着(0.4)

②⑭⑩⑬⑥


コース実績で言えば安勝と豊さんには逆らえませんが、内パクがハナを奪って積極的にレースを進めれば、関西トップJ達もそこそこの馬乗ってるだけに、いつも通りには行きません(あぁ、希望的観測音譜


仕掛けが早くなるような展開になってくれれば、⑬⑥あたりにも浮上の余地はあるかとひらめき電球


ちょっと無難な軸かもしれませんが、阪神では崩れない⑤マイネルから入ります☆

って、ちょっと人気しすぎやなぁ汗