6月8日は、『手作りフェア』!!! | フジキ保育室 父母会BLOG

6月8日は、『手作りフェア』!!!

我らがフジキ保育室、年に一度のビッグイベント!!!
『手作りフェア』の季節がやって参りましたーーー!!!

 

例年大好評の藍染Tシャツをはじめ、安全で美味しい手作りお菓子や手作りおもちゃ、お買い得なリサイクルバザーに、アコースティックライブなど

今年もお楽しみ盛り沢山で開催予定でございます!!!

 

ご覧ください!今年も、こんなに素敵なポスターが出来上がりました!!
わーーーお!!!

 

今年は園児が少なく手作りフェアスタッフの人手不足の心配。。。などは、吹き飛ばし!

『全員で作る、手作りフェア!』をモットーに、たんぽぽさんからひまわりさん、そして職員さんも!フジキみーんなで鋭意準備中です!🎵

そんな手作りフェアの舞台裏やワクワクをほんの少しブログで公開しちゃいます!
当日までどんどん更新しますので、お楽しみに!

 

『手作りフェア』は、6月8日(土)10:00より開催です!

ぜひ、ご家族・ご近所・ご友人、お誘い合わせの上、お越しくださいませ♡♡♡

【フジキ保育室】http://www.fujiki-hoiku.com/index.html