10/14・15



少し前になってしまいましたが、今年も下田へ泊まりながら釣りに行ってきました。

熱海からはキンメ電車。


バスに乗って、ホテルの近くで釣り開始!

綺麗な海はいいですね〜。



何かがヒット


クロサギ



それらしきアタリが

ピンサイズですけど。

去年は入れ食いだったのに今年はかなり渋いな〜。

水温高いんだろうな🤔



ちょっと移動してワームを垂らしてみるが


ニシキベラにもう1匹はヒメフエダイの幼魚らしい。



再びちょい投げに戻るが反応全くなし

掛かっても大抵こいつ。ハリス切れも何回あったことやら。



結局キスは数匹のみ。

ビュッフェで爆食いしてカラオケもちょっと楽しんでこの日は終了。



翌日は朝マズメ勝負で行く予定でしたが大雨で諦め。残念だったなぁ

チェックアウトまで部屋でゆっくりしたのち、駅近で飯。

今回も焙煎ラーメン玄のキンメラーめんを頂きました🍜



帰りは踊り子に乗って帰宅



来年はいっぱい釣れたらいいなぁ

これからは落ちギス、カレイ、カワハギと大忙し💦