こないだのアジを唐揚げで食べましたが、いやー美味しかったニヤリ

また食べたくなったので今日もアジ釣り!

10時過ぎから東扇島西公園で開始

去年は一度も西公園に来なかったので、かなり久々でした。とはいえ人がもの凄いガーン

なんとか入れましたが、やはり日中は厳しいですね…。

昼過ぎまでやりましたがメバル1匹のみえーん

別の場所に移動〜


コンビニで昼飯を済ませて15時半からスタート

からのいきなりヒット!

もう釣れた爆笑

そんで毎回投げれば釣れる。

数釣れればそれでいいって感じでニコニコ

アジ釣りは楽しいですね〜


18時半アタリがなくなり終了

美味しそうですな〜

もうそろシロギスも釣りたいな


釣果

アジ→26

メバル→1