7時20分〜13時20分

今シーズン最後の管釣りということで

いつもの王禅寺


周辺の桜がきれいでした。あったかいなー。

このような気候なのでもうアタリが全くです。

周りも悪戦苦闘ガーン


んで、1匹目を釣り上げたのはスタートから実に2時間後…

きれいな魚体のサクラマス!

立て続けに

ブラウン

食いが上がってきたようなのでミノーに変えます。


するとガツン!

今日はレギュラーサイズも掛かれば元気に走るので慎重にやり取り。

魚体が見えました。何かでかいぞ!

ロックきたー!40up

引きが強くて楽しいですね〜

ブラウンもヒット。ミノーでブラウンを釣ってみたかったので、目標達成爆笑

今日は5匹だけでしたが、ロック・サクラマス・ブラウンと3目釣れました。最後にロックも釣れて嬉しかったです口笛


今シーズンの管釣りは

F1やら50upのブラウンも釣れて、とても楽しめました。来シーズンは王禅寺以外でも挑戦してみよっかなーニコニコ


早く海釣りの準備しないと💦


釣果
サクラマス→1
ブラウントラウト→3
ロックトラウト→1