2月なのに暖かい日が続いてますね~。でもいくら暖冬と言われても海の陸っぱりは釣れる気しないので、今年に入って未だ海釣りに行ってませんびっくり
エリアフィッシングなら確実に魚をキャッチ出来るので…
今月も友人と王禅寺へGo!
最初は雨予報だったけど晴れになって良かった☺️
開始一投目でいきなりヒット!

しかし残念ながらバラシ笑い泣き

今日は活性良さげ?と思いましたが、その後からは全くヒットしません。バイトも何度かありますが中々針掛かりまでせず…。

スタートから1時間経とうとしたタイミングで
やーっと1匹目

すると立て続けにヒットし2匹追加。
それでもバイト→針掛かりせずの繰り返しショック

ジロー池に移動

スタートから間もなく、手前辺りでラインが目一杯に出ますが…
あれま。背びれにスレ掛かりしてんじゃんガーン
ここは慎重にやり取りして
プルスウルトラぁぁぁ!
体高ある50ジャストのロック!それにしても背びれに掛かってよく外れなかったな笑

すぐにまた
30ぐらい。
けどジロー池も針掛かり全然ダメショボーン

20時頃タイムアップ!

6時間半で5マスとかなり渋かったですが、今回もロックをキャッチすることができたので満足した釣りでしたニコニコ
釣果
ニジマス→4
ロックトラウト→1
※右下のヤマメは友人からの貰い物