今日で2019年最後ですね~。
簡単に振り返ってみますニコニコ

2019年はカサゴからスタートし…
3月に土肥に温泉入りがてら釣りをしたらキス爆釣。冬明けにツ抜けしてしまいましたウシシ
4月から就職し、それでも毎週末海に行ってましたてへぺろ
平成最後をコノシロで締め…
令和はキススタート。今年は本当によくキスを釣ったなー。
夏に、ついにルアーで
初めての魚が青物だったのはかなり嬉しかったな爆笑
そしてあの平たい奴…!
もだが…
2年半ぶりに出会えた尺オーバーカレイ。圧倒的歓喜の1枚でした~ウインク

カサゴから始まってウミタナゴで終わった2019年も、たくさん魚が釣れました。
その一方で、相次ぐ台風により数多くの釣り場が壊滅的被害を受けました。特に本牧海釣り施設は幼い頃から通っていた釣り場だけにかなりのショックを受けました…。年明けに暫定復旧の話がちょこちょこ出てますが、どうなるのか🤔

来年も色々な魚を追いかけて釣りを楽しもうと思います!ほっこり
みなさん良い年をお迎えください。
2019年釣った魚種総数…36種!