7月お誕生日会✨ | 深圳 ふじこどもえんのブログ 

深圳 ふじこどもえんのブログ 

~体も心も健やかに 日本の心を持って 世界に羽ばたく~
「一人ひとりの命輝く」保育を目指して 規律ある元気な子どもを育てます。
元気いっぱい、ふじこどもえんのお友だちの日々の様子をお知らせします。

こんにちは!

深センふじこどもえんです富士山


ふじこどもえんでは先日、7月のお誕生日のお友だちをお祝いしましたキラキラ


先生から一人ひとりにインタビューカラオケ

お友だちからの質問コーナーもありましたよニコニコ

「大きくなったら何になりたいですか?」

「好きな食べ物は何ですか?」

緊張しながらも大きな声で答えられましたねウインク


他にも、先生からのお誕生日カードのプレゼントルンルン今月の主役のみんなとっても嬉しそうでした!


最後は先生たちからのとっておきの出し物「ハンドシアター」

音楽に合わせて楽しく踊る手に興味津々な子どもたち。一緒に踊って楽しく鑑賞しましたラブラブ


お誕生日のお友だち、素敵な1年を過ごしてねおねがい