いちご狩り親子遠足 | 深圳 ふじこどもえんのブログ 

深圳 ふじこどもえんのブログ 

~体も心も健やかに 日本の心を持って 世界に羽ばたく~
「一人ひとりの命輝く」保育を目指して 規律ある元気な子どもを育てます。
元気いっぱい、ふじこどもえんのお友だちの日々の様子をお知らせします。

こんにちは!

ふじこどもえんですニコニコ


寒い日がまだまだ続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

ふじこどもえんでは、先月末に親子遠足でイチゴ狩りに行きました ぽってり苺

そして当日は快晴で絶好の遠足日和爆笑

大型バスに乗って出発~!


一面に大きなイチゴがたくさん実っていて、子どもたちは美味しそうなイチゴをいっぱい摘みましたキラキラ



お支払い後にはその場でもいただきましたラブ

とってもあまーいイチゴでした!


たくさん摘んだらお腹も空きましたね。

その後は大きな公園まで移動してお弁当を食べたり遊具で思う存分遊びました!!


お母さんの作るお弁当はやっぱり一番美味しいですねラブラブ


子供たちにとって、この日が楽しい思い出になってくれたら嬉しいですルンルン