2023ふじこどもえんハロウィン☆ | 深圳 ふじこどもえんのブログ 

深圳 ふじこどもえんのブログ 

~体も心も健やかに 日本の心を持って 世界に羽ばたく~
「一人ひとりの命輝く」保育を目指して 規律ある元気な子どもを育てます。
元気いっぱい、ふじこどもえんのお友だちの日々の様子をお知らせします。

こんにちは ふじこどもえんです富士山

今日は10月31日に行われたハロウィンの様子を少し覗いてみましょうハロウィン

当日は個性的な仮装をしたお友だちが大集合しましたおばけ
例えば、輪投げに夢中のスパイダーマン、かっこいいですね🕸


宝物を探すプリンセスやディズニーのキャラクターたちお金


こちらでは、パイレーツ黒猫ちゃんが蒸しパンを作っています。嬉しそうですね黒猫


プリンセスが釣りに集中しています。お菓子をたくさん釣れたかなペロペロキャンディー


さあ、みんなで輪になってハロウィンダンスを踊りましょうオバケ


たくさんいただいたお菓子をお手製のキャンディバックに入れて大満足。楽しかったねねこへび


では、次回のブログも楽しみにしてくださいね乙女のトキメキ