2023年ふじこどもえん運動会フラック | 深圳 ふじこどもえんのブログ 

深圳 ふじこどもえんのブログ 

~体も心も健やかに 日本の心を持って 世界に羽ばたく~
「一人ひとりの命輝く」保育を目指して 規律ある元気な子どもを育てます。
元気いっぱい、ふじこどもえんのお友だちの日々の様子をお知らせします。

皆さま、こんにちは富士山

国慶節が過ぎて雨の日も少なくなり真っ青な空が見えることが多くなりましたあめ間もなく迎える運動会の日も晴天でありますように虹

ふじこどもえんでは、運動会をみんなで盛り上げようと、全園児合作の応援フラッグを作りました富士山

まずは、富士山がど~んと描かれた大きな大きな模造紙に。。。

好きな色の絵の具を両手にたっぷりつけて、富士山の周りにペタペタパー

片手ずつ違う色を選ぶお友だちもたくさんいましたグッド!

絵の具のハンドペインティング、子どもたちには、たまらなく楽しいそうですよにっこり

完成しました立ち上がる作品は運動会当日にご覧いただけます。記念撮影をお忘れなくうさぎのぬいぐるみ

富士山に温かく見守られる運動会。子どもたちは最後まで精一杯頑張り抜くでしょう。どうぞご期待くださいね爆笑