ふじこどもえん母の日2023 | 深圳 ふじこどもえんのブログ 

深圳 ふじこどもえんのブログ 

~体も心も健やかに 日本の心を持って 世界に羽ばたく~
「一人ひとりの命輝く」保育を目指して 規律ある元気な子どもを育てます。
元気いっぱい、ふじこどもえんのお友だちの日々の様子をお知らせします。

こんにちはおねがいふじこどもえんです富士山

先週は母の日がありましたねニコニコ

いつも優しくしてくれるお母さんに感謝を伝える日、皆さまは如何お過ごしでしたかウインク

ふじこどもえんでも、母の日参観でお母さんに幼稚園に来ていただき、一緒に親子活動に取り組みました爆笑


お母さんが幼稚園に来てくれて、子どもたちも喜んで楽しく活動していましたし、普段からしっかり幼稚園生活を送っている立派な一面も見てもらえたのではないでしょうかうさぎのぬいぐるみ


各クラス、ホール遊びや製作等はそれぞれ内容が異なりますが、どの教室にも素敵な笑顔が溢れていました看板持ち看板持ち