ギボウシ(熊蜂かマルハナバチ)熊蜂だな
花言葉
静かな人 沈黙 強い意思 決意
蕾が橋の欄干に有る(擬宝珠)に似ている事から、又は葱坊主に似ている事からだそうです。7月の誕生花
カンナ別名(ダンドク)
花言葉
情熱 快活 永遠 妄想 尊敬
ケルト語のcan(葦)が転じたものだそうです。
ジニア別名(百日草)
花言葉
幸福 遠い友を思う 絆 いつまでも変わらぬ心 注意を怠るな
ジニア プロフュージョン
花言葉
別れた友への思い
ゼラニウム 満開
花言葉は別の投稿で載せましたので省略します。
コキア別名(箒草)始めて植えました。
花言葉は恵まれた生活 夫婦円満
私はあなたに打ち明けます。
キランソウ(雑草)なのに格好いいです。
花言葉
あなたを待ってます 追憶の日々
健康をあなたに 薬効があるそうです。
ミゾカクシ(雑草)別名(アゼムシロ)
花言葉
思わせぶり 意表をつく人 雑草でも綺麗な花を咲かせますよね。
今回はここまで、御覧頂き有り難う御座いました。


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット