黄色い花を西側に置くと幸福がおとずれるそうです。





パンジー

ビオラ

ジュリアン低花

ジュリアン高花


報告 前に載せた寄せ植えですが、残念な事に一つ枯らしてしまいました。前回のブログを見て戴いた方はお判りでしょうが、真ん中が枯れました。植える時に、少し根っこが弱ってるなと思ってはいたのですが残念、復活ならず。


こちらの方はすくすくと育っています。ただ花は次から次へと咲きますが、枯れては咲き枯れては咲きの繰り返しで全体が花満開に為らないのが残念。次の蕾が沢山スタンバイしています。毎日2つ3つ開花します。それと引き換えに先に咲いていた花が萎みます。



この水仙は11月に撮影したもので開花時期が他の水仙と違い早く咲きましたので、今は咲いてはいません、今咲いている水仙は前のブログに載せていますので是非そちらの方も御覧頂ければと思います。


本日も御覧頂き有り難う御座いました。