こんばんは✨

GWも明け、今週はわりと
緩やかにお仕事されてる方が多いかな?

連休明けだと戻すのが
大変かもしれないですよね😂
そうも言ってられない方々も
いると思いますが、、お疲れ様です!






さて✨明日はついに
私のファーストイメージDVD、
『 その先へ‥ 』
の発売記念イベントです!!





サインも一つ一つ気持ちが届くように
書いてきました!

みんなにしっかり届きますように✨☺️





明日は逢えるの楽しみにしています。


初めてのイメージDVDで、
写真集以来のドキドキ感があります。
発売されてから、
買ったよ〜!ってご報告は聞いてますが
どうだったかな?
ちょっと気になっています✨

明日逢えたらまた少しでも
話せたらいいな〜と思ってます。





12:00〜

HMV&BOOKS SHIBUYA店5F


17:00〜

秋葉原書泉ブックタワー


で明日は開催しています!



HMV&BOOKS SHIBUYA店さんの方は

当日券もあるみたいなので、

お時間ある方は是非❤️











明日はどんなヘアメイクにしようかな✨


誰が来てくれるかな〜。





そんな事を考えながら、

おやすみなさい✨☺️









藤木由貴