久しぶりになってしまいました。
こんなに空くのは、
ブログがスタートして
初めてかもしれません。

年度が終わりまた今日から新年度へ🌸



そして今日はまた新元号発表と、
特別な日でしたね。
ただ平日だったので皆さん
お仕事の方が多かったかな?

特別な日だったからか
私もやっとこうしてブログを
書くことができたのかもしれない。笑

楽しみに待っていてくれた方々
遅くなりましたが、

待っててくれてありがとう😊





そして今日びっくりしたことが、
久しぶりにログインしたら
アクセス数が昨日だけ一気に増えていて
びっくり。

30日にテレビ東京で放送された
『 二件目どうする?〜ツマミのハナシ〜』
に出演させて頂いたんですが、

その影響ですね!!凄い✨

Twitterやインスタグラムにも
コメントが沢山きていました。
ありがとうございます☺️💓

これからも自分を大切に頑張ります。







そんなこんなで、

新しいスタートをきるためにも
まずは書けていなかったことを。



3/17にレースクイーンを卒業しました🌼

ZENTsweeties2018卒業イベントがあり
皆さんに温かく見送って頂きました。

メンバーにもその場で一言、
そしてお手紙を渡し一年の感謝を
伝えることもできました。




4年間務めたレースクイーン。


私にとって凄く意味ある4年間でした。
そして今も毎日そのおかげで
気付けることが沢山あります。

どれだけ今まで周りに、みんなに
支えてもらい甘えてきたのか。
自分の頑張りをこんなに優しく
大きく一緒に広げてくれてたんだって。

もう不安にはなりません、

みんながこれからも頑張ってねって
笑顔で言ってくれた顔を思い出すと
凄いパワーになります✨








デビューした時には
こんな姿も想像できなかった。


GT300 aprから2015年にデビュー✨
その年には
SUPER GT、SUPER 耐久、D1GP
の3カテゴリーのレースへ。
スポット参戦で SUPER Formulaも。

モータースポーツは全く知らなくて
どうすればいいかも分からず始まり。

実はピットの裏でずっと泣きながら
何が楽しいのかも分からなくて、
辛かった。

シーズンの途中で、
『もう辞めていいよ?
やりたい子はいっぱいいるし、
辛いことやる必要ないよ。』
って言われて。


辛かったはずなのに
『大丈夫です、やらせて下さい。』
って。   そこから4年続きました。



ただ出来ないことのが悔しかった。
自分で決めたことなのに、
できない自分が嫌で裏切りたくなくて
そっちのが辛くて嫌だったから
何もなくなるのが怖かった。







だから1年目が終わった時には、
感動と半分くらい安心の涙が出てきました。

ちゃんと1年のシーズンを
終われたんだって、務められたー!って。
自分が思ってたよりも
レースクイーンは大変だなと。


新人の私をスタートラインに
立たせて下さったチームの皆さんには
本当に今でも感謝しています。
ありがとうございます✨

1年目からレースクイーン大賞も
クリッカー特別賞を受賞することも
できました✨

応援してくれる人達の凄さも感じた。
初めての大きなステージで
感動して、あの時は緊張のあまり
みんなの顔も見れなかったな。

でも凄く嬉しかった☺️




2年目にはGT500のチーム、
WedsSport BANDOH
イケイケな熱いチーム。
チーム愛が強くて熱いから
受け入れてもらえるか最初は不安で、
歴代の先輩も凄い方がいたから
比べられるのも仕方ないなって思ってた。

そんなこともメンバーと乗りきりました✨

移動の時間さえも楽しくて
チームやレースの面白さももっともっと
色んなことを知れた一年。
トークショーもあったりしたから
チームといる時間が一番長かった☺️


コスチュームグランプリも
みんなで勝ち取れました✨

それも含め、
レースクイーン大賞は5冠達成!
2年目で初めて大賞も受賞できました。
嬉しさしかなかった!
本当に楽しかった1年で笑顔に溢れてました。

メンバーとはチームが変わっても
今でもずっと仲良しで、
サーキットで会う度にハグでしたね。笑

二人とも、ゆきちゃ〜〜ん!って
走ってきてくれるの💓
あ、それは監督も一緒でした。
今でも凄い手振ってくれます。笑笑
むしろチームにいる時には厳しかったのに!





受け入れてくれて
今でもずっと応援してくれてる
チームの応援団のみんなも
本当にありがとう!!








そして2017〜2018✨ZENTsweetiesとして
LEXUS TEAM ZENT CERUMOを
2年間応援させて頂きました!




GT500の中でも注目のチーム、
毎年必ず表彰台にも上がり
ZENTsweetiesも歴代の先輩は
凄い方々ばかりで。

そんなチームの広告塔として
リーダーで2年間できたことは
本当に想像してなくて自分でもびっくりで。

プレッシャーもありながらも
レースやこのチームを通して
勝負の世界での厳しさや感動を
沢山感じることができました。
命懸けでやっていることって本当に凄くて
だから感動も生まれて✨
間近で見ることができて良かったです。

私が感じるプレッシャーなんて
比べられるものじゃなくて、
だからチームのためになりたくて
私ができることを考えて
私なりにレースクイーンとして
務めた2年間でした。

いつも優しく接して下さった
CERUMOの皆さん、
チームスタッフの皆さん。
そしてZENTの皆さん。

ありがとうございました✨

いつもピットから見る皆さんの
後ろ姿やピットワーク、
そして休憩中の笑顔も素敵で
真っ赤なスーツが似合っていて
かっこよかったです。

大好きです!



レースが好きです。チームが好き。

頑張ってる人達と
一緒に頑張るのが好きです✨






一緒に応援して下さった皆さん!

この4年間本当に
ありがとうございました!

本当に色んなことがあったけど、
グランプリも取れなかったけど、

最高な4年間でした✨

でもまだチェッカーは振らず、
まだまだ私は走ります。
走り続けます!
最高な瞬間を見逃さないように
これからも応援よろしくお願いします。






ZENTsweeties2018 卒業✨







藤木由貴