こんばんは✨




今日はなんだか静かな夜です。

こないだ妹が誘ってくれて、
劇団四季のアラジンを
観劇してきたんだけど素晴らしかった。

キャストの皆さんのレベルの高さは
もちろんなんですが。




だってあの魔法使いだって
表現できちゃうのは、
私のありえない壁を超えていました✨

一瞬で大好きになった。





今はリトルマーメイドやってるのかな。

また観に行きたい。


本当に一番静かな夜を
過ごせるのは海の中な気がします。



そんな中で、ゆっくり寝たい今日でした🌠




おやすみなさい、また明日。





☆日本レースクイーン大賞2018
ファイナルステージ(2018.12/17〜2019.1/5)




投票は、

公式サイト エール投票(0.5pt)

GP有料 (10pt + エール投票)

GP無料 (1pt)

それぞれ投票可能、
エール投票は毎日一日一回可能✨

応援よろしくお願いします!





藤木由貴