こんにちは✨




先日、最寄駅の改札前で
小学生の男の子5人組が

サンタさんてお母さんなの?

サンタさんはサンタさんだよ!



なんて言い合いしてて。

可愛いな〜〜って聞いてました✨☺️
(お母さん目線)


私も小学生までは信じていた気が。。












サンタさんいないかな〜

どこにいるのかな〜、私のサンタさん。




あ。(そこのあなた) いた❤️

そんなあなたに今日は
大事なご報告とおねだりがあります!
いや、お願いがあります✨









現在私が参戦している
GOODRIDE
日本レースクイーン大賞2018‼️


12日に、100名からなる
ファーストステージの投票が終わり。
100名の中から20名の
ファイナリストが決定しました!


雑誌の特別投票券や毎日のエール投票
その積み重ね、応援のおかげで








私、藤木由貴はファイナリストに
なる事ができました!!✨

本当はここまでくることも
感謝して、ありがとうございます!
と伝えるのが一番です。
でも私が目指しているのはただ一つ、
グランプリです。

通過したのは当たり前ではない、
もちろん皆さんの投票のおかげです。

でもまだ、ここではないんです。

ここからさらに厳しくなるし、
グランプリの域はまだ経験がないので
どれだけ頑張ればいいのか。
どうしたらそこにいきつけるのか。

私も分からないけどもう全力でやるだけ!



ファイナリストの発表をした時に、



みんなも私と同じ気持ちだと
分かって安心しました✨
目指してるところ一緒なんだ、って。


おめでとう、でも通過点だよね!

ここからだね!





お祝いメッセージよりも
上を見ているみんながいたから、
よし、大丈夫!一緒に上っていける!
って私の中でも自信になりました💓💪

このまま行きましょう‼️








ここからは大事な投票について💭


☆ ファイナルステージ
2018.12/17(月) 〜2019.1/5(土)まで

☆ファイナリストによるPR演説生放送
(政見放送) 2018.12/20 20:00〜

この放送中に、視聴者特別投票ができます!

このおたよりに 『 藤木由貴 』
と書いて番組へ送って下さい!
それが投票になります。

また投票できる時間も決まっていて、
その時間外に送って頂いても
無効となってしまうので気をつけて
放送をしっかり見ていて下さい✨



まずはチャンネル登録お願いします✨


それから現地投票もあり、
当日会場へ応援に来てくれる方も
藤木由貴に、投票お願いします!!
(残念ながらチケットはすでに
完売してしまいました。。泣)
仕事中などでチケットがゲットできず
来られない方の気持ちも含め、
大切な一票。グランプリのために
私に投票お願いします!!

毎年緊張で終わってしまうので、
しっかり言いたいこと伝えます。
PR演説も聞いてほしいです✨☺️







17日から始まる投票ですが、
こちらはWeb投票のみになります!


「 ギャルズパラダイス 」という
レースクイーン応援サイトがあります。

この通称 "ギャルパラ" の有料会員からの投票
そして無料会員からの投票ができます。

◎有料会員の方
10pt + 毎日できるエール投票 0.5pt
◎無料会員の方
1pt

🌟さらに有料会員の中でも
『 プレミアム会員 』になると、
10pt + 10pt + エール投票 が可能です!

こちらからの投票して頂くのは大きいので
さらにグランプリに近づけます✨☺️






あともう一つの方法が、

日本レースクイーン応援公式サイト


こちらからは
毎日できるエール投票が可能です!
毎日欠かさずやる事が大切!
皆さんで 1/5 まで、日課にしましょう💓

一度ログインしてしまえば
いちいちし直す事もないので楽です。





そしてそして‼️
この投票にはもう一つ大切なポイントが!


12月と1月で月をまたぐんですが、
1月になるとまた再度
有料10pt 、無料1ptが投票できるんです。
(もちろんプレミアムは10pt+10ptが可能)

1回投票したと安心せず、
また元旦には推し忘れずに
お願いします✨
また私もみんなが忘れないように、
呼びかけはします!!








例にすると、

私はギャルパラプレミアム会員なので。

12月の10pt + 10pt +1pt 
+ ( 両サイトのエール投票 × 期間日数20日間 )
1月の10pt + 10pt +1pt

= 62pt 

あとは、政見放送の視聴者投票10pt
(現地投票は自分でできないから残念。笑




自分では 72pt 投票します✨

年末年始で皆さんも忙しいと思いますが、
少しの時間と気持ちはいっぱいで。
みんなでグランプリを獲得しましょう!

本当に0.5pt でも1pt でも、大切なんです。

レースと同じ、
そのわずかコンマ数秒が勝敗を決めます✨
あなたの0.5ptでグランプリは決まります。
だからどうか、
藤木由貴を押し上げて下さい!






レースクイーン藤木由貴として
最後の勝負、レースに華を添え
勝利の女神になれるように✨

ここからまた頑張りたいと思います‼️




ZENTsweeties  初のグランプリへ、
なっちゃんと 1, 2 フィニッシュ✨🏁
皆さん最後まで応援お願いします!







藤木由貴