こんばんは✨





前のブログに対して、
Twitterのリプからもこちらのコメントでも
ありがとうございます☺️

お疲れ様でした!って言われて
私も凄く実感湧きました。



でもこれはまたスタートなので、

これからもよろしくお願いします✨








今日はメンテナンスしながら、

ふとクリスマスケーキとか
シュトーレンとか見てたら
自分でもオリジナル作りたいなー。
なんて思ってちょっと考えてました。



皆さんはどんなケーキ好きですか?

というか、
毎年クリスマスはケーキ食べますか?
私は食べるよ☺️❤️
ケーキって特別なものだし
瞬間で幸せな気持ちになる。

ちょっとまだ早いネタかも
しれないですが。

ケーキ屋さんからしたら
もう予約も入ってくるし、
準備期間だからついつい早めに
考えてしまいます😂
あ、もう私はケーキ屋さんじゃないけどね。



考えるのもワクワクするよね。




タルトも好きだけど、
最近は、





あ、話がだいぶずれてました。

今日書きたかったのはここじゃない。笑
またこれはこれで近いうちに✨🍰
話広がりすぎちゃいました。。









明日はですね! ついに、

初めてのカレンダー発売イベントです💓
(そう、これです本題。)






今年も初めてのことだらけで。

自分のカレンダーがでるなんて
夢みたいな話です。
(すでに発売はしています✨是非!)

イベント予約して下さった皆さん、
ありがとうございます😊
明日逢えるの楽しみにしてますよ!

誰が来てくれるのかな〜。

初めましての方もいるかな?






神保町 書泉グランデさんで16時から!

お待ちしています✨
では明日、おやすみなさい。









☆日本レースクイーン大賞挑戦中‼️
投票、応援よろしくお願いします!



⚪︎ギャルパラ(1pt)

http://bit.do/fujiki 


⚪︎ギャルパラ(10pt+毎日0.5pt)

http://bit.do/yuki1

(☝︎プレミアムだと10pt +10pt)


⚪︎公式(毎日0.5pt)

http://bit.do/fujiki_yuki1






11/24(土)発売‼️
ギャルズパラダイス

こちらの雑誌にも
日本レースクイーン大賞特別投票券が
付いています✨ (1枚10pt )
✴︎ファーストステージのみ有効


No.77 藤木由貴と記入して
必要事項ご記入の上、
ハガキを出して頂きたいです。



こちらからも投票お願いします!








藤木由貴