こんばんは✨




友人のお誘いで、
今日は一つ映画を観てきました✨☺️

最終日だったから
一緒に観れて良かった。

付き合ってくれてありがとう!
って言われたけど、
今の私としては色んな感性を
広げたいから嬉しかったよ。

逆にありがとう!!







ちょっと難しい話で?もあったけど。





切り捨てることってそんなに大事かな。
確かに中途半端は良い方向には向かない
ことのが多いけどね。

でも全ては自分がある事前提で、

自分が無くなったら
何もない。

自分でいられなくなったら
終わりな気もする。
何もしないって怖いし不安だし。
でもやりたい事見つからない人も
沢山いる。
できない人も沢山いる。

探して見つからない時は、、






何もしない。

って、ある作品でも言ってた台詞。



その恐怖を超えると見えるのかな。

本当に何も考えないで生きたら
どうなるのかな✨☺️
それもちょっとだけワクワク。







普段と少し違う作品観れて良かった。


また明日、あ!週末だね🌼
今週も平日お疲れ様でした。




おやすみなさい。





藤木由貴