こんばんは✨





なかなかタイミングが分からない。
もうコートとかダウン着た方が
いいのかな? まだ早いかな。

夜とかは冷え込むけど、
昼間暖かいしな〜とか🌞

難しい選択でいつも家を出るとき
悩みます。。

マフラーはそろそろ欲しいかな✨







先日肩こりが酷すぎて、
お昼くらいから息苦しいほどで。。

マッサージへ直行したんですが。


そこで出逢った担当の方が
凄く上手くてびっくりするほど
楽になりました💓(;ω;)

本当に良かった。。

いろいろ落ち着いたら
やっぱり2週に1回は通って
身体もメンテナンスしてかないと
駄目ですね!  身体が資本のお仕事だし✨

気をつけます💦






皆さんは毎年寒い冬の
身体のケアで
気にしてやってる事とかありますか?


私はあと、冷え性なので
全身浴したりお風呂上がり
足の裏からマッサージしたりしてます☺️

こないだオススメしてもらった
美容液も毎日全身に塗ったりして
乾燥も防いでます。

女性は冷え性多いみたいだもんね。







寒いのが本当に苦手だけど、

今年も頑張って乗り切ります✨😂







ではまた、おやすみなさい。







★日本レースクイーン大賞挑戦中!
応援よろしくお願いします✨



⚪︎ギャルパラ(1pt)


⚪︎ギャルパラ(10pt+毎日0.5pt)

http://bit.do/yuki1

(☝︎プレミアムだと10pt +10pt)


⚪︎公式(毎日0.5pt)






藤木由貴