こんばんは✨




週始め、お仕事の方が多いかな?
今日もお疲れ様です☺️

私は週末のレースが終わり
ゆっくりな月曜日でした🍵
明日の予習で台本とにらめっこは
してましたが。。💦






SUPER GT 最終戦では
ありがとうございました✨

レースのブログも更新したいのですが
やっぱり最終戦だし、
最後だったので色々書きたくて。
まだまとまっていないので、
先に今日から始まっている
日本レースクイーン大賞のことを
書きたいと思います😂



相変わらずマイペースですみません💦








まずは週末サーキットでの
先行投票✨
応援にブースまで来てくれた皆さん、
直接投票券を渡してくれた皆さん、
藤木由貴と書いてだしてくれた皆さん。

本当にありがとうございます(;ω;)







サーキットでは
今年は絶対グランプリ獲ろうね!
由貴ちゃんなら大丈夫だよ!
と、声をかけて頂きました。

どんなに厳しい声や状況でも
私自身が気持ちで負けずに、
グランプリを獲りたいと思います✨
今年は負けない!!




そう、大丈夫、獲れるよ!
と言ってもらえても
実際に応援してる子は違ったり
周りの声だけでは結果は分からないです。

だから正直不安もあったけど
それよりも
本当に応援をしてくれている人達が
私の周りにはいて、動いてくれていて
支えてくれていること。
だから大丈夫です✨☺️


みんなでグランプリ獲ろうね!




悩む人もいると思う。

私だってみんなと同じで、
同じレースクイーンとして
素敵だな、魅力あるな。って思う子は
何人もいるから誰を応援するかと言われたら
悩んでしまうよね。



そんな中で自分もノミネートさせてもらい
グランプリを獲りにいくわけだから
本気で、ちゃんと色んなこと考えて
色んな気持ちがある中でこうして
投票呼びかけをしています。

今自分が出来る限りのことを✨

まだまだ投票は始まったばかりで
これからですが、

オートサロンで逢おうね。
と約束した方もいます。

だから絶対に行きます。




レースと同じ最後の0.01秒まで、
最後の最後まで諦めずに✨

みんなと楽しみながら。
楽しみながらね!って気持ちを
楽にしてくれた方もいたり。
優しさにまた泣きそうになった。

先行投票で私のために
涙を流してくれた人のためにも。

みんなの大切な一票を無駄にしない。
感謝を忘れない、
この4年間で今の私がいることも、
みんなの応援で私の夢が叶ったことも。
今年の夢は今年叶えないと。


可愛いちびっ子ちゃん達まで
応援してくれていることも。


ピットウォークの時に、
ママと一緒に渡してくれたの。

涙必死に我慢した。
ありがとう✨😊




他にも沢山メッセージくれたり
お手紙の中にもレースクイーン大賞のこと
書いてくれてたり。

ありがとうございます💓


ブログへのコメントも、
本当にありがとう。
ちゃんと全部読んでいます。





メンバーも、
ZENTsweeties全員ノミネートに
入っている中で
チャナとまーゆは自分なりに頑張る、
それでも
私やなっちゃんのことも思ってくれて

なっちゃんの熱い想いを聞いたり
いつも元気印ななっちゃんが
初めて泣いているところをみて、
本気で頑張ってるなって。
私も負けられないって思ったのと
一緒に頑張ろう✨と言ってくれたのが
嬉しかった。

せなたろうも自分が貰った投票券、
ファンの方からのその気持ちだけ受け取って
これはゆっきーなに。
って託してくれました。







何事にも絶対という事はありません。

先行投票の呼びかけでも
伝えたんですが、
当たり前なこともありません。
私がまずファイナリストになることも
絶対はないし分からない。
本当に強い気持ちと
応援して頂けるように頑張ります!



後悔だけはしたくないので、
走りきります✨☺️

よろしくお願いします!






それでは、長くなりましたが💦

大切なこれからの投票についてです!




✨日本レースクイーン大賞スケジュール✨

ファーストステージ (100名→20名)
① 2018.11/12〜11/30
② 2018.12/1〜12/12

レースクイーン雑誌『ギャルズパラダイス』
日本レースクイーン大賞特集編 発売
2018.11/24

ファイナリスト発表(20名)
2018.12/14

ファイナルステージ(20名→5名)
①2018.12/17〜12/31
②2019.1/1〜1/5

ファイナリストのPR演説放送(政見放送)
2018.12/20

グランプリ表彰式(東京オートサロン2019)
2019.1/12
☆グランプリ1名 ☆大賞受賞5名 ☆他特別賞






✨投票方法✨

⚫︎携帯サイト ギャルズパラダイスから

無料会員様(登録は有り)

有料会員様
こちらから→ 10pt + 0.5pt
☆プレミアム会員様はさらにもう10pt可能
(計 20.5pt になります。)

毎日できるエール投票→ 0.5pt

10ptの投票は月ごとにできるので
ファーストステージでは、11月と12月
ファイナルステージでは、12月と1月に
それぞれ投票できます✨



⚫︎レースクイーン大賞公式サイトから

ユーザー登録(無料)で、
こちらから 一日一回→ 0.5pt




⚫︎雑誌 ギャルズパラダイス

本誌に付いている投票券→ 10pt
(ファーストステージのみ有効)


↑この表紙が目印です✨




⚫︎ファイナリストPR演説放送

現地投票
会場来場者限定投票→ 10pt

ギャルズパラダイスTV (FRESH LIVE)↓



この番組で放送予定✨

放送中に解放される特設ページから
1端末1回→ 10pt

☆現地投票の詳細はまた発表されたら
お知らせします。









以上が全ての投票方法になります!



みんなの時間を少しだけ、
私にください。

手間だったりするけれど、
何かを手にするって気持ちも体力も必要。
人のことを動かす力はもっと大変でも
そう思ってもらえるように、
私は頑張りたいと思います。





最後まで読んで下さり
ありがとうございます😊


明日も頑張ろう✨

ではでは、おやすみなさい。







藤木由貴