おはようございます✨





今日は朝から冷えますね💦

サーキットから更新!
昨日は知らぬうちに寝てました😂







昨日はSUPER GT rd.8 最終戦の
予選が行われました。

沢山の応援、そして
沢山声をかけて頂き
ありがとうございます😊💓







やっぱり最終戦とあって
予選日でも人が多かったような気がします。

今シーズンの締めくくり
皆さんと一緒に
しっかり目に焼き付けて
思い出いっぱい作って
終わりたいと思います✨





38号車は昨日の予選
Q1を無事に突破し、
Q2はLEXUS勢の中ではトップ!
全体では4番手でした💪


今日の決勝も最後まで
応援よろしくお願いします✨



イケメンくん❤️❤️❤️




ウエイトハンデも無くなり
250kmというあっという間なレース。

皆さんどんな瞬間もお見逃しないように!




ピットでチームの皆さんと一緒に
観て応援できる有り難さと嬉しさ。

本当に今日は表彰台、優勝してほしい!!










そしてレースクイーン大賞も
応援ありがとうございます✨




色んな方から、
絶対グランプリ獲ってね!

大丈夫だよ、応援してます!

そんな言葉も頂いて。
全力で獲りにいきたいと思います✨
ありがとう。
ブログ見て泣いちゃいました。
なんて言ってくれる方もいて。



まずブログを読んでくれているのも
嬉しいし、そんな事言われたら
私もまた泣いちゃうー!!😭

昨日も堪えるの必死だった。
(耐えきれない時のが多かったけど。笑)




嬉しいです💓😭




今日もブースで呼びかけます。

良かったら聞きにきて
投票お願いします✨
今年は本当に獲りたい。
獲らなきゃいけないんです。




決勝スケジュール🏁









最終戦、楽しもうね❤️






藤木由貴