夜分遅くになっちゃいました、
失礼します😭✨






もちろん寝てる人がほぼだと思うので
朝読んでくれていたら嬉しいです!




なかなかまとめられなくて




いきなりブログじゃ無理だ!
ってなってノートに書いてみたり。。

したんですが、やっぱりグダグダで。



ずっと毎日じゃなくても
ブログを書いたりしてるのに
慣れないな〜こうゆうの。




まもなくレースは最終戦になり、

それと同時に最終戦から
日本レースクイーン大賞が今年も
始まります✨



4年目のレースクイーン。

日本レースクイーン大賞は4回目の挑戦。





日本レースクイーン大賞とは、

ファンの人気投票により
毎年400名近くの様々なカテゴリーの
全レースクイーンの中から
大賞受賞者5名と、さらにその中から
グランプリ1名を決めるものです。





まずは今年も皆さんに
ノミネート100名に選んで頂き
ありがとうございます✨


まとまらない気持ちって、


グランプリを獲りたい気持ちは強くて
でも自分に甘えていた所もあって
そしてどこかでレースも好きだし
レースクイーン大賞のためだけに
レースクイーンをやっているわけじゃない
って気持ちがあって、
それを言い訳に
みんなにうまく伝えられなかった
獲りたい!頑張りたい!って素直に
言えなかった去年。
全然余裕なんかなかった。
だから獲れなかった。一番欲しかったもの。


そしてやめることも出来なくて
今年の開幕戦は正直怖かった。
みんなが、他のレースクイーンの子
メンバーも含めて受け入れてくれるか
分からなかったし
自分も自分を受け入れられるか。

それでも今年できたのは
やっぱりどんな時でも
みんなの応援があったからです。


色んな意味でプレッシャーになったし
サーキットでは声をかけてくれて
不安な私に、



今年もレースクイーン
やってくれてありがとう。と言ってくれた。




私のが、みんなにありがとう。
本当に感謝の1年です。

私は私なりにもっと沢山の人に
モータースポーツを知ってもらいたい
広がったらいいなという気持ちで
今年もやらせて頂きました。

全く何も知らなかった私が
好きになり魅了されたものだから。
いろんな人達と共有したかったから。


だから私のレースクイーンをやってきた
この4年間を全てかけて
グランプリに挑みます。

この4年間は、誰にも負けないです。

憧れのZENTsweetiesリーダーとして
日頃から応援して下さっている
ZENTの皆様にも今シーズン最後
良い報告をしたいと思います。




昨年のステージでの景色は
ずっと忘れられなかった。

今でも鮮明に覚えています。
自分の中でも今年どうなるのか分からなくて
最終戦も本当に最後だと思っていなくて、
今年のこの1年はまたZENTsweetiesとして
あっという間で
夢だったのかなって思う1年でした。


それでも、
私が諦めないで毎年エントリーする理由


デビューの年
新人賞では受賞もできなかった私が
その年にクリッカー特別賞を受賞できた。

そんな時から応援して
私を押し上げてくれたみんながいたからです。












だからみんなとグランプリ
獲りたいんだよ私は。
みんなが全力で応援してくれてるから
悔しいんだよね。
だから一緒にオートサロンまで
駆け抜けて下さい。
お願いします✨ 





藤木由貴