おはようございます🌞




今日はお仕事で都内には
いません。

ちょっと離れた所から✨😌

久しぶりに朝早くから動きだし
コーヒーも頂けてHappyな一日に
なりそうです!






もう気付けば一週間以上
たってしまいましたが、、

GT菅生では皆さん
ありがとうございました💓🙏

沢山声をかけて頂き、
応援して下さって嬉しかったです✨
レースクイーンは4年目ですが
今だにそこは当たり前とは思わず。

いろんな方から応援してもらえるのは
本当に嬉しいです。

いつも行くたびに

今日は誰に逢えるかな。
あの人いるかな?とか、
コメントで来るって言ってたな〜とか。
実はそんなことを思いながら
サーキットに向かっています✨☺️






日曜日の決勝、
ステージや物販ありがとうございます!



そして
ピットウォークではなんと。








ちょっと早めのお誕生日のお祝いを
して頂きました‼️😂❤️❤️❤️






3人すっごく楽しそうだけど!
ここぞとばかりに、笑

ありがとう✨





ZENT様からこんなに素敵なケーキも
用意して頂きました!
顔より大きなケーキなんて初めて🎂💓
デコレーションも本当に可愛くて
ちゃんと名前も入れて下さり。
大好きなマカロンまでのってました✨😳
ありがとうございます‼️



セルモの皆さんのご協力や
ピットウォーク中なのに
集まって一緒にお祝いして下さった
皆さんありがとうございます😭!
とても嬉しかったです。
本当に言葉では表せないけれど、
素晴らしいチームの中で
チームの一人として、レースクイーンとして
これからの自分をみて
私は何ができるんだろう。
いつも考えて3年ちょっとやってきて。


初めて同じチームで継続させて頂いて。

当日でもないのに、
サーキットでお祝いして頂き
こんなことないですよね普通は、、



皆さんに感謝です。
絶対に良い一年にしたいと思います!!

なっちゃん、まーゆ、チャナも
本当にありがとう😊💓




私事ですが
幸せいっぱい噛み締めながら、
グリッドに立ちました✨

チームの幸運を祈り傘を差します。
グリッドはいつもリラックスしていて
チームの雰囲気も良いです☺️






38号車は7番手スタート✨

スタートドライバーは立川選手!





チーム、マシンもレースを重ねる毎に
良くなっていて菅生も
予選日から好調のようでした👏

ハンデが60kgあるため
ストレートではハンデが軽いチーム
と比べると辛そうでしたが💦
立川選手、石浦選手
そしてチーム力でハンデもあまり
感じさせないような
素晴らしい走りでした!!



7番手から4番手まで上げていき、
石浦選手へ繋ぎました✨


表彰台がみえてきた!

38号車この勢いなら絶対いける!
そう思っていた時に、
菅生の魔物が。。(;ω;)
やっぱりいるんですよね。

300クラスのマシンのクラッシュにより
セーフティーカーが入り、
トップとの差も縮まりますが
逆をいえば後ろとの差も縮まります。




ハンデ差には流石の石浦選手も
耐えきれず。。

5番手になりそのままフィニッシュ🏁

無事に完走しました!









表彰台は少し悔しかったですが、
ピットで見ていて熱くなりました。

そしてピット作業も本当に早いし、
みんなかっこよかった✨☺️
38号車を応援して下さった皆さんも
ありがとうございました。








次戦 オートポリスでは
ハンデも半分になるし、
さらに磨きがかかった38号車に
なると思うので、期待大‼️ですね!



シリーズ獲ってほしい!!!✨




残り2戦も応援よろしくお願いします📣




どんなレースになるのか
また楽しみです💓

皆さんにお逢いできるのも。






ではまた、

なるべく更新しよう✨
と、いつも思いはありますので。笑
忘れてるわけじゃないですよ☺️





最後まで読んでくれてありがとう。





藤木由貴