こんばんは✨




昨日の台風は地域によっては
被害がかなりひどかったみたいですね💦
皆さん大丈夫でしたか?

都内も風が強くて、
ちょっと怖かったです。

洗濯物はその日の昼に
完全にアウトでした😂
コーヒーを淹れて休憩しようと思ったら。笑





今日ちゃんと干し直しました🌞✨




少し遅くなってしまいましたが



日本レースクイーン大賞2018
コスチューム部門の結果ですが、


ZENTsweetiesはグランプリを
獲ることができませんでした。

長い期間
投票、呼びかけして下さった皆さん
本当にありがとうございます(;ω;)
皆さんに支えられファイナルまで進み
グランプリを目指す事ができました!



結果は結果ですが

そこまでみんなで同じ目標に向かい、
どうしたら獲れるか考えたり
努力した事は無駄ではないし
プラスになった事のが多いと思います!

だから私は後悔もないし

今年もいろんなコスチュームがあって
レースの楽しみの一つでもあるし、
もちろんZENTsweetiesのコスチュームは
素晴らしいです!!大好きです!




だから残りのレースやイベントでも、

4人のメンバーみんなで
自信を持って堂々と着たいと思います❤️
こだわりは沢山あります☺️

プロデュースして下さっている
多佳恵さんにも本当に感謝しています!
大切に着ます。
ありがとうございます!





コスチューム部門の投票は
終わってしまいましたが、


これからも
ZENTsweetiesの応援を
よろしくお願いします🤲💓
サーキットでは是非声をかけて下さい!


いつも応援ありがとうございます‼️








夏コスチュームは
今月菅生でラストかな?✨

また逢えるの楽しみにしています!






ではまた、
おやすみなさい🌙😴😴😴







藤木由貴