おはようございます🌞✨




昨日で8月も終わり、

今日から9月がスタートですね!☺️
色んなお店ではすでに
秋物も増えてきました。



本当に早いですね夏って、

毎年思う!
一番夏が好きなのになんで
こんなにも早く過ぎ去るんだろうと。




今年は猛暑だったり地震が多かったり
平成最後と言われたり🙌
なんだか印象的なことが沢山
ありましたね!!

自分が周りに興味を持つように
なったからかもしれないけど。








そんな9月始めに、



皆さんにお知らせがあります💓

気付いて下さっている方、
ありがとうございます😊✨




そうなんです!!!



私、藤木由貴のこのブログが
リニューアルしました‼️

さらにパワーアップして⤴️
更新もしていこうと思うので、
これからもよろしくお願いします!



『 となりの藤木さん 』

あなたの隣にいつも。。💓いるかも?





そんな親近感をもちながら
ブログ読んで頂けたら嬉しいです✨



いつもコメントも
ありがとうございます😊
全て一つ一つ読ませて頂いてます。

本当支えになっているし、
みんな優しいから
甘えてしまう時もあります。



ゆきちゃんのペースで
楽しく!って。


どれだけ優しいんですか皆さん😭✨


昔より更新がだいぶ
ゆるくなっていますが、
Twitter、Instagram、そしてブログと
うまく使い分けて
皆さんに私のことをお届け
知ってもらえたらと思います❤️💪



最近はまた白シャツブームと、

髪が少し伸びました✨👱‍♀️



いつかポニーテールするのが夢。

女子のポニテが大好きなの!
本当に可愛いし、
時にクールでかっこよくもなるし。
とにかく好き。私もやりたい!




ショートカッ党も捨て難いですが。笑









そしてそして✨





昨日で日本レースクイーン大賞
コスチューム部門の最終、
ファイナルステージの投票が
終了となりました。






投票、応援、呼びかけして下さった皆様
本当にありがとうございます‼️




ZENTsweetiesとして2度目となる
コスチューム部門グランプリへの挑戦。

サーキットでの活動、
呼びかけなど
今年のメンバーと一緒に
頑張ってきて、

限られた時間の中で
それぞれがまた違う場面でも
頑張っていたり✨
また友人も応援していてくれてたり。

沢山の方の応援がどうか、

結果に繋がり
グランプリまで届きますように🥇
明日、9/2(日)
ギャルパラ秋祭りで発表になります。


あとは信じるのみですね💓




でもこうした日頃からの
(投票期間だけではありません!)
皆さんからの応援本当に嬉しいです✨

どうしたら伝わるか、


これから表現者としても
皆さんへ伝えていくことも
もう少し考えなきゃですね😂

SNSなど便利な世の中ですが、
人の気持ちとか伝わり方は
なかなか読み取るには難しいです✨






何が言いたいかというと、





本当にいつも、ありがとう。

ということです。




投票してくれて、
とかじゃないんですよ。


いつも見て気にかけてくれて
素敵な言葉をなげかけてくれて
見守ってくれて私の事考えてくれて
好きでいてくれて、

ありがとう!です。








だから皆さんが
好きって気持ちで時間をかけてくれた
この投票も、グランプリ獲って
形になったらいいな。

歴史に残ったらいいな☺️ いいよね。






リアルに考えるとね、

やっぱり泣いちゃいますね多分。笑
これだけはなかなか直らないんです。







今日はこれから
『 Dear My Honey 』
写真集イベント 名古屋です✨

沢山の方にお逢いできるのを
楽しみに向かいたいと思います!!




では、またのちほど❤️








藤木由貴