こんばんは!


なかなか久しぶりな
ブログ更新になりました✨

でも今日もね、
ダダダーっと書いて
まとまりなく終わりそうです。笑






ついに明日は

ファースト写真集発売イベント‼️🎉
ですね!!

お知らせがTwitterだけになってしまい
すみませんでした💦






発売は 8/20にさせて頂き、
すでに書店さんにはあったり。
予約して下さった方々は
手元に届いて見て頂いてるかと思います💓


もちろん!
私も見て感動して。。

改めて感じることが沢山あって。








でもまだ皆さんからの反応を
直接感じていないせいか、
発売されている実感が半分くらい。


コメントなどから
良かったよー!見ました、買いました✨
と来たりしてるのは本当に嬉しいし
こんなに見て下さっている人達が
いるんだー、、というのはあります!

でもやっぱり直接会って、

皆さんから感想聞きたいな☺️
そこでもっと実感するんだろうな〜
と思います!!




だから会えるのが楽しみ❤️








発売イベントは
東京・名古屋の2ヶ所で
させて頂く予定です!


明日 8/25(土) 11:00〜
東京 HMV&BOOKS SHIBUYA 🔖

9/1(土) 17:00〜
名古屋 星野書店 近鉄パッセ店 🔖





私も少し緊張します✨

皆さんと楽しめるように、
お待ちしています!








藤木由貴