こんにちは🌞⛱ 



8月に入りやっっと!
ブログ更新できましたー!!💦

待っていてくれた皆さん
ありがとうございます😊




書きたいことは沢山あって。

Twitterやインスタの方で
お知らせさせてもらっています✨🙏
そちらもチェックしてみて下さいね!



まずは迫りにせまった
明日からのレースについて‼️

こちらもお知らせしたい事が
沢山あるので、、
皆さんメモの準備はいいですか?







明日から始まるのが
SUPER GT 第5戦になるわけですが、

先に第4戦 タイのご報告がまだでした!
(かなり経ってしまい、
すでに結果はご存知かと思いますが)💦






私が応援させて頂いている☝︎

#38 LEXUS TEAM ZENT CERUMO✨
シーズン唯一の海外戦、タイの結果は
 
予選 13位から 
なんと決勝は 4位チェッカーでした!!
表彰台まであと一歩でしたが、
いやいや、

9台抜きですよ?凄すぎる結果に
私は日本で興奮していました😭✨
なかなか練習も重ねられない海外の
コースで、スコールや暑さなどにも
負けることなく素晴らしい走りでした!

チームの皆さん、海外戦お疲れ様です👏

ZENTsweeties代表として行った
なっちゃん、チャナもお疲れ様でした❤️
二人からタイを満喫している様子が
分かったので良かったです!
向こうでのステージもバッチリな二人👌
流石だったよ!!






今年は現地に行ってなくて
自分の目で見ていないので、
レポや現地の感想がなくて申し訳ない。

皆さんと一緒に、
日本からエールを送っていました☺️





タイ戦、面白い瞬間は
いろいろありましたけどね。

またお逢いした時に話しましょ!💓








そんな 半端ない38号車、

第5戦の富士はもちろん‼️
優勝を狙いに行きますよ〜〜!!!

" 富士王 " の異名を持つドライバーのお二人
そしてチーム全員で!
いつもZENT CERUMOを応援して
下さっているファンの皆さんとも一緒に、
一丸となってレースを楽しみ勝利したい!


地元でもあるサーキットで、

もう2ヶ月ぶりのレースなので
いつも以上に楽しみです✨





今シーズンも後半戦に入り
あっという間に過ぎてしまうので、
本当に一戦一戦大切にしていきたい。

みんなとの時間も。

レースの緊張感や楽しさも。
もっと沢山の人に伝えたい!
日常とはちょっと違う世界で、

週末、夏休みを過ごすのもいいと思います💓

是非お友達を誘って
富士スピードウェイ満喫しにきてね!







明日からのスケジュール
載せておきます! 是非チェックをー!!




SUPER GT 第5戦 FUJI 500mile

8/4(土) 予選日スケジュール✨

08:40〜10:25 公式練習
10:10〜10:20 スポンサーステージ
10:25〜10:50 物販(朝に整理券配布有) 
                       ★ユーロスポーツブース
11:10〜11:30 LEXUSステージ
11:40〜11:55 室屋選手フライトパフォーマンス
12:00〜12:45 ピットウォーク ★PIT no.7
13:20〜13:30 キッズプレゼント抽選会
13:40〜13:45 じゃんけん大会  ★静岡県ブース
14:55〜15:10 GT500予選Q1
15:38〜15:48 GT500予選Q2
16:20〜16:30 SQUARE RQ撮影ステージ
17:20〜18:15 キッズウォーク ★PIT no.7
18:30〜20:30 ギャルパラサマーナイト





8/5(日) 決勝日スケジュール🏆

09:10〜09:25 キッズプレゼント抽選会
09:35〜09:40 じゃんけん大会 ★静岡県ブース
10:20〜11:10 ピットウォーク
11:30〜11:45 室屋選手フライトパフォーマンス
11:55〜12:15 ウォームアップ走行
12:25〜13:30 スタート進行
13:30〜 決勝レース 500マイル(177Laps)
15:10〜15:35 物販(整理券配布有)
                       ★ユーロスポーツブース
15:50〜16:00 スポンサーステージ
16:00〜16:20 LEXUSステージ
16:25〜16:40 日本レースクイーン大賞
             コスチューム部門投票呼びかけ
             ★AUTOSPORTブース
18:35〜 表彰式












土曜日のピットウォークでは、
石浦選手のSUPER GT参戦100戦目の
お祝いもあるようで!
ファンの皆さんもお祝いしに来て下さいね❤️
ピット No.7に集合です〜!




他にも、2017年に世界一に輝いた
エアレースチャンピオンの室屋義秀選手も
また富士でフライトパフォーマンスを
してくれるそうです!✨👏

レース以外にも楽しめるポイントが
沢山ありますね!!





こんな感じで駆け回っているので
バタバタしてゆっくり対応できないかも
しれないですが、

見かけたら是非声をかけて下さい☺️
喜びます。笑






そして、今回の富士では
二日間 静岡県ブースにも
いかせて頂き来場者の皆さんと会場を
盛り上げていきたいと思います❣️😳

富士スピードウェイは
2020年東京オリンピック・パラリンピック
自転車競技ロードレースの
ゴールとなっているのをご存知ですか?





地元の、今までレースで来ていた
思い出が沢山ある場所が
オリンピックに使われるということは
本当に嬉しいです✨✨
是非この二日間、静岡県ブースにも
お立ち寄り下さい‼️

私はじゃんけん大会に参加させて
頂きます〜!









現在行われている
日本レースクイーン大賞
コスチューム部門の投票ですが、

SUPER GT 富士でも現地投票が
行われます‼️💪




メンバー全員での夏コスもお披露目に
なります❤️






現地投票は、
AUTOSPORTブースで限定販売される
「ギャルパラ+フォトブックエディションVol.3」

この本を購入するとその場で
ファーストステージ特別投票券
をゲットすることができます💓
ZENTsweetiesに投票
よろしくお願いします!!

日曜日には私達もブースで
呼びかけさせて頂きます!




土曜日のギャルパラサマーナイトでも
参加の方は投票ができますので
PRをしっかり聞いてもらって、
投票してほしいと思います✨🙏

今年こそグランプリ獲りたいです‼️

私は ZENTsweeties2年目ですが
グランプリに相応しいユニットにしたい
そう思っています!
それはコスチュームデザインはもちろん、
他の部分でもこのコスチュームを着るに
相応しい中身と意識を持たないと
いけないと思っています✨


投票のことばかり目についてしまうかも
しれませんが、
それをプレッシャーに
応援してもらえるように
頑張りたいと思います💓☺️



本日の東京中日スポーツ新聞でも
とても大きく記事にして頂いたので、
それを見てよりレースを
楽しみにしてもらえるといいな〜!✌︎✌︎✌︎





では、明日から二日間
よろしくお願いします!!🏁✨
楽しみだね!







藤木由貴