こんにちは🌞






昨日も勉強しながら
ワールドカップ観たり。
やっぱり気になっちゃいますね✨☺️

だって、初戦日本が勝ちましたから‼️
燃えてきますね!!
日本が勝ち上がっていったら
周りのチームも気になります。

なんかレースと似てるな〜〜。

自分のチームに勝ってほしい!!
そう思うと比較対象として
他の情報がほしくなりますね。
スポーツって似てるところが沢山💓

だから最近いろいろ興味持って、

スポーツ観戦が楽しいです!!
生で観たいよね、本当は。







さてさて、良いニュースの話の後は
皆さんに良いお知らせを☺️❤️



今週末は撮影会続き!!



○23日(土)○

ZENTsweeties2018 夏コスチューム
お披露目イベント @東京開催✨

ついに今年の夏コス解禁です‼️




早くみ〜〜んなに見てほしい💓

今年もこだわりあって
ZENTsweetiesらしく素敵なコスです!
是非‼️サーキットに行く前に、
撮りに来て下さい!!✨🙇‍♀️


さらに。。





なんと今回の東京イベントでは、

3部で ZENTsweeties OGの
天野由加里さんが!(;ω;)❤️
会場の演出・コーディネートを
して下さる事になりましたー‼️✨

私まだお会いした事がなくて、、
ドキドキです😳
とっても楽しみです!!!



噂では、会場が南国のような雰囲気に
なるようですよ。。!🏝👙🐠🌺

そう、私の大好きな世界観😍!

今までと違った雰囲気のものに
なるので、これは絶対来る価値有りです!
とっても楽しくなる予感✨
そして素敵なものが撮れる予感しかない。
お待ちしています💓








○24日(日)○

ドリームガール撮影会✨ @都内

野外撮影では、浴衣になります☺️✨
夏より一足先に浴衣姿、
是非見にきて撮ってほしいです💓

また野外なので雰囲気もでるかな〜!



どんな色にしようかな〜?



4部オフ会も、
テーマを決めてみんなをおもてなし❤️
するのでお楽しみに☺️!

一緒に週末過ごせる方募集だよ!!



こちらもお待ちしています✨









今日も頑張りましょう〜〜‼️


私はトレーニング頑張るぞ💪🔥
ではまた。






藤木由貴