こんにちは✨☺️




雨も吹き飛ばすお知らせが
あります!!

今日は朝からHappyでドキドキ💓







お知らせの前に、ちょっとムダ話。





梅雨に入ると低気圧のせいか
よく頭痛になります。偏頭痛ね💦

1,2年前までは全くなかったのに
いきなりなり始めて😭
最初は風邪かな?とか思ってたけど
頻繁になり始めたから気付きました!

これが偏頭痛なのか。。と。




雨の日とかなる方いますか?

どう対処してますか?💦
ちなみに私はイヴかロキソニン
飲んだりするけど、
なるべくは薬に頼りたくなくて
他に緩和できる方法があったら
教えて頂けると嬉しいです😊✨


外出して気分転換したりね♫

今日もそうしてます!!
雨の日の散歩もなかなかですね!🌂





お散歩中に、

小学生の男の子が前を歩いていて。

傘を持ってたのに
差さずに歩いていたから、
傘ささないの?☺️
って聞こうとしたんだけど。


不審者扱いされるの嫌で
聞けませんでした。笑

子供って素直で純粋じゃない?

そんな目で見られたくないですから😧











さて!!



お知らせに参ります❤️




本日発売になります‼️✨



『 ヤングキング 13号 』
なんと 初めての🎉表紙、そして巻頭を
させて頂きましたーーー‼️(;ω;)✨



表紙は私もハマった
デニムのジャケットと黒水着!
が目印になっています💓☺️

最近プライベートでも
よくデニムを着ていたりするので
割とありのままの私に近いです!



以前からデニム好きと話していたのを
ヤングキングの担当の方が
覚えていて下さって。。

今回衣装にも入れて下さいました!



本当にそういった細かい部分や
現場でもいろいろ気遣って下さり
いつも楽しく撮影させて頂いてます✨
ありがとうございます😊!



初表紙は今までも
ヤングキングでお世話になっていた
木村智哉さんが撮って下さいました‼️

そして以前から
作って下さっていたんですが、、





なんと今回も木村さんが
ムービーを作ってくれました❤️😳

皆さんにも見てもらいたいです!!

リピートしてね!



本当嬉しい限りです😂
私も今度撮影オフショットムービーとか
作ろうかな。。






まだまだ可愛い水着や下着姿も
本誌で見れるので、

今日は各書店、コンビニへ✨
恋して下さい。笑💓🙏







よろしくお願いします!!






今週は盛り沢山の藤木ウィークなので
皆さんしっかりチェックをして、
お忘れなく‼️ですよ!❤️❤️❤️





雨に気をつけて、

明日も頑張りましょう〜〜✨💪
ではまた。








藤木由貴