こんばんは✨





ずっと気になっていた
果物屋さんのフルーツサンド🍓🍊🥝
専門ですから、絶対美味しいはず。

狙っててやっと今日行けたの。

しかし時期的に暑くなってきたので
昨日で終了のお知らせ。。






あ、、うそ😭






また秋にリベンジします!!

そう、思ったらすぐ行動しなければ
後悔してしまう。
明日やろうはバカやろうーーー!泣




気を取り直して✨😂








少し遅くなってしまいましたが、

SUPER GT 第3戦の決勝レポートを💓
皆さん本当にありがとうございました!





お写真も沢山、
ありがとうございます‼️🙏


強風の中、
皆さんも撮るの大変だったよね💦

それでも素敵に撮って下さり
嬉しいです❤️😊
ありがとうございます!!





毎年マナーに関して
いろんな問題がありますが。。

こうしたブログやTwitterをいつも
見て応援して下さっている皆さんは
ちゃんと守って下さっていると
私は思っています✨
一部、マナーを知らない方や
周りが見えなくなってしまう方がいるのも
事実です。

せっかくの楽しいサーキットなので、
 
私も撮影してもらう場所や
タイミングなどは気をつけているので
分からない方にはその場で
ちゃんと分かってもらえるように
呼びかけていきたいと思います!

皆さんもご協力お願いします☺️

ピットウォークなども、
本当に危ない時があったり
落し物とかもあるから心配です💦
思いやりの気持ちをもって、
私も一人一回はちゃんと目線を
届けられるようにしますね❤️💪






限られた時間の中で
ZENTsweetiesに逢いに来てくれて
ありがとう!!💓😭

スポット参戦のせなたろーは
富士戦でラストになるので、
見逃せないよね!✨
こちらもよろしくお願いします!







グリッドでは、

38号車は10番手スタートでした✨







そういえば💡



決勝日はまたヘアアレンジ
変えてみました☺️✨

どうだったかな?🎀

また次は夏コスチュームにも合う
アレンジ考えますね!
ショートでも意外といろいろできるよ!






はい、なっちゃんとひょっこりはん❤️













決勝レースは、




10番手で立川選手からスタート✨

前半では
テクニックが必要とされる
鈴鹿のコースをGT300との絡みも
ありながら、
順位を8位まで上げる立川選手!

流石の走りでした(;ω;)


上位との差も気になっていたら、、






なんとSC(セーフティーカー)が入り

チームとしては
上位との差が縮まるので
今回は良い展開でした!


22Lap目でピットイン、
石浦選手にドライバーチェンジし
少し長めの後半戦へ!

ピット作業は36秒で
38号車はコースに戻りました✨☺️






ピットインのタイミングもあり、
11位から追い上げる形に!

石浦選手の諦めない走りで、
9位まで上がり
残り10Lap目には8位まできて
そのままフィニッシュ✨🏁

無事にチェッカーを受けました!

結果は 8位でした‼️
しっかりポイントはゲット!




レース後の石浦選手のブログには、

モニターに映っていないところで
抜きつ抜かれつの戦いが
何度もあったみたいですね💦

詳しくはこちらから見てみて下さい✨
レース以外のブログも面白いですよ🙌






今回は GT300の方が
ピックアップされていた気が。。

確かに熱い場面が沢山ありましたね!

観ていてドキドキしました💓😊
でも本音は、
38号車もっと映してーー!!
って思っていたり。笑



最後なんて、6台勝負だったり
なんか初めてあんな接戦見たかも!?

またGT +でじっくり観たい!
(テレビ東京で毎週日曜 23:30〜)



GT500の戦いもよく観てほしいです✨
石浦選手が言ってたことも
分かるかもしれませんね‼️😳


いつもマイペースで
和やかな雰囲気のお二人✨









ステージや移動中など、

差し入れや声をかけてくれたり
SNS見てます!応援しています!など、
嬉しい言葉をかけてもらえました💓
ありがとうございました☺️

沢山の方々にこれからも
見てもらえるように
頑張ります!
そしてモータースポーツが広がりますように。




今回は、
ZENTの皆様も応援に来て下さっていて
スタンドの方へ
立川選手、石浦選手と一緒に
私達ZENTsweetiesもご挨拶させて頂き
いつも店舗から応援してもらっているので
皆様に逢えて嬉しかったです✨☺️

いつもありがとうございます!!










それから
鈴鹿で改めて気付いた事が。






私達レースクイーンは
全戦参戦するのが当たり前に
なっています。

私もあと5戦か〜、
きっとあっという間かな。
なんて思っていたんだけどね。





でもそれって素敵なことで、


応援に来ている皆さんの中には
1戦しか来れない。
1年で1回しかサーキットに来られない。
これが私の最終戦です。
って、鈴鹿を終わった方々もいて。




なんか、それを聞いて
胸がきゅーっとなりました。

そうだよね、みんながみんな
レースが好きだからって全戦に
来られるわけではないんですよね。
また逢えるから、どこかのサーキットで!
って簡単じゃないんだって。




だから、
次の富士も菅生もオートポリスも茂木も
一戦一戦思い出に残るものに、
本当に楽しんでもらえるように!!

私もみんなと参戦したいと思います❤️



第4戦のタイはみんな行けるか
分からないので、
日本からでもみんなでエール送ろうね💓

頑張りましょう🎌


タイのサーキットも好きなんだよね❤️

スタンドからコースが
全て見えるんだよ!!












鈴鹿戦、皆さん本当に
ありがとうございました‼️




これからも応援よろしくお願いします📣✨









次に私達に逢えるのは、

❤️ZENTsweeties2018❤️
夏コスチュームお披露目イベント‼️

詳細はこちら💁‍♀️
お待ちしています!







藤木由貴