こんばんは✨
夜分遅くにすみません。




おやすみ前に、

いつもTwitter・Instagram・ブログを
それぞれチェックしたり分析したり。
しながら寝るんですが。


{8010EEC4-2595-4EE1-B2ED-0ACB377DEB9F}





やっぱり使いやすさとか
手軽さからTwitter・Instagramが
更新率上がってしまいがちで💦

ブログの毎日の更新がなくなってますね。




こうして気付いた時には
なるべく書いていくので、
見て頂けたら嬉しいです😊💓

これからもよろしくお願いします!

継続は力なり!!









今日は少し偏頭痛があったので
週末や先のことも考え
トレーニングはお休みにしました✨

いいお天気だったのになんでかな?

今は少し落ち着いたから
大丈夫そうです🙆‍♀️







今週日曜日に開催される
モーターファンフェスタ‼️🏁

自動車体感イベント!🚗🚗🚗💨

毎年恒例で、私も4回目?かな?




レースクイーンZENTsweetiesからは
川村那月ちゃんと参加します💓☺️


{CE07A1B1-C450-4269-ACFD-1F658D6E5E96}




入場無料です!!

富士スピードウェイです!

お時間ある方は是非遊びに
来て下さい✨





お待ちしています❤️






明日はお昼ごろから
体動かすぞーー!🏋️‍♂️‍♀️✨

おやすみなさい🌙






藤木由貴