こんにちは✨


4月になり、
新しい年度が始まりました。
今年は気温差が激しかったせいか
桜は早めに咲いてましたね!💓☺️

もう散ってしまうのかな?

入学式、入社式まで間に合うかな?🌸








今週末からこちらも始まりますね!




🏁 AUTOBACS
SUPER GT 2018series‼️

4/7,8 開幕戦!@岡山国際サーキット
ついについに、開幕します✨




SUPER GT は国内最高峰の4輪レース、
海外でも活躍するトップドライバーが
参戦しているレースです!!

モータースポーツも数多くの
カテゴリーがあります。




GTは混走するレースになっており
GT500クラス、GT300クラス
と速さが異なるマシンが
全て同じコースを一緒に走ります!
毎年細かいルール(レギュレーション)が
決められています。

GT500クラスには、3メーカーから
LC500、GT-R、NSX-GTが参戦。
GT300クラスには、様々なところから
プリウスやアウディー、ポルシェ、86
など30近い台数が参戦します。



これからの未来のため、
開発のためにも改造、改良されている
マシンではありますが
なかなか日常では見られないレースが
SUPER GT では見ることができます。
だから興奮もするし、
見れば見るほど好きなチームができたり
ドライバーさんに憧れたり、
車が好きになったりあると思います☺️✨



私はレースクイーン4年目ですが
レースが好きになりました‼️

まさかこんな続けるなんて
思っていませんでしたね。笑

チームの団結力だったり、
命がけで戦うドライバーさんを
間近で見たり。
スポンサー様の熱い想いを知り。
それを全力で本気で応援する
ファンの皆さんと一緒に過ごして。


素晴らしいスポーツだな〜って。

世の中にはまだまだ
知らない事が沢山あるな、と。笑





本当に沢山の方々が関わり
出来上がっています✨

だからサーキットに観にきてほしい、
それを一人でも多くの方に伝えたい!
一つのきっかけになれたらいいな💓






そんな気持ちを持ちながら
楽しくやらせて頂いています✨🙏








チーム2年目今年も私が応援させて頂く、
#38 LEXUS TEAM ZENT CERUMO


{FB2FD5CF-54E7-4829-BDAC-4DCC7D2D4DE1}

{4323314B-884B-4E32-9F68-6688BBC76B52}

真っ赤なカラーリングと
スマートなLC500のラインが特徴✨

今年のテーマである
“ 流れ ”をイメージした
チャンピオンになるに相応しい
ゴールドのラインも入ってます‼️
スポンサードして頂いている
❤️ZENT❤️様のロゴもばっちり!!!


本当にかっこいいんです!






ドライバーのお二人、

第1ドライバーに 立川祐路選手✨




第2ドライバーは 石浦宏明選手✨






この二人で海外含む全8戦を戦われます!!
皆さんの熱い声援に必ず
応えてくれると思います‼️

そんな二人にベストコンディションな
マシンを創り、送り出す
Raching team CERUMOの皆さん!✨

エンジニアさん👨‍💻とメカニックさんにより
どこのチームよりも速く
ドライバーのお二人が乗りやすい
マシンを目指し、
夜遅くまでかかる時もあったり。

それをさらに支えるチームマネージャーさん
スタッフさんもいます。



誰がかけても成り立たないし
勝てない。

そういう背景を知ると、、

本当にレースって面白いし難しいし
もっともっと私が言う以上に
奥が深いと思います✨😭





今年も表彰台、

そしてシリーズチャンピオンを
獲ってほしい‼️🏆💓






私達 ZENTsweeties も全力で
応援させて頂きます!!💪✨✨

{34015F06-A42B-4204-A698-D8C0F93F8D8E}



皆さんもチームのために、
私達についてきて下さい!
応援よろしくお願いします‼️


いつも応援して下さる皆さん、
本当にありがとうございます!
今年もよろしくお願いしますね☺️✨





テストを見てると
今年はさらに混戦が予想され
どこが勝つのか本当に分からない💦

0.01秒も争う世界って鳥肌立ちますね。



サーキットに直接来られない方も、
テレビ中継やSNSなどで
観戦できるので是非❤️🏁







当日スケジュールはこちら💁‍♀️✨



🌼 4/7(土) Rd.1 予選日


09:00〜10:45 公式練習
09:55〜10:25 物販 (ユーロスポーツブース)
10:40〜10:50 スポンサーステージ
12:25〜13:20 ピットウォーク PIT no.17A
13:40〜13:45 キッズプレゼント
15:05〜15:20 GT500 予選Q1
15:48〜15:58 GT500 予選Q2
16:20〜16:35 SQUARE TIME RQ撮影会
16:40〜17:00 LEXUSステージ
17:15〜18:00 キッズウォーク PIT no.17A







🌸 4/8(日) Rd.1 決勝日


08:20〜08:30 スポンサーステージ
08:30〜08:55 物販(ユーロスポーツブース)
09:45〜10:40 ピットウォーク
10:45〜11:10 選手紹介
11:50〜12:10 LEXUSステージ
12:10〜12:20 キッズプレゼント
13:05〜13:25 ウォームアップ走行
13:25〜14:40 スタート進行
14:40〜16:40 決勝レース300km (82Laps)
16:40〜17:05 表彰式









では週末、晴れますように✨

サーキットでお逢いしましょう!!








藤木由貴