おはようございます✨




ブログ書きながら寝てしまい

今、です。笑







昨日はポカポカ暖かい陽気で、
撮影もスムーズに進みました☺️♫

意外と花粉も平気でした!

もう早く終わってくれーー!!
花粉症の切実な願い。








先週の日曜日、25日で
約8ヶ月レギュラーでやらせて頂いた
ラジオが最終回を迎えました‼️


『安城電機presents 
藤木由貴のPROJECT-F』


{7CD0CC3F-EC19-461E-B5C2-A02FA92EFAE9}

{46F21B2D-508A-40E2-9F45-B644CA3D256E}


最後の収録では
安城電機さんからこんなに
素敵な花束まで頂きました✨(;ω;)

本当にありがとうございます‼️







@FMさんでレギュラー枠を頂き、

自分の名前が入った番組をやらせて
もらえるなんて夢のようで。。



最初は自分に務まるのか
不安もあったけど、
自分が好きなものなどを通して
一人でも多くの方に
元気や癒し、パワーやきっかけを
届けられたらいいな✨

と、ずっとやってきました!!




担当の渡辺さんをはじめ
@FMの皆さん、安城電機さん
取材先の皆様!

沢山の方々にご協力して頂き
感謝しています!!💓😭
ありがとうございました‼️





そして、、





毎週日曜日 15:55〜
一回でも、たまたまでも。
聴いて下さったリスナーの皆様✨😊

本当にありがとうございます‼️

どうだったでしょうか。






皆さんの何かになれましたか?

伝えることはできたかな?







声だけで届ける難しさを
この番組で感じました。
だからこそやり甲斐も感じました!

どうしたら皆さんに伝わるのか。





私は何より楽しかったです❤️☺️

愛知県を中心に、
様々な場所、人、お店に出逢い
素晴らしいものに触れられた8ヶ月間。

本当に良い方々ばかりで
毎回収録も楽しみでした!!






{DDBE0B10-7D56-4673-B2A0-4E9E88502F48}

皆さんからのメッセージも
全て読ませて頂きました✨(;ω;)



毎週楽しみにして下さっていた方、
聴いて下さっていた方がこんなに
いるなんて。。
メッセージを読みながら、
私もまた頑張ろう‼️
もっともっと人として、女性として
輝きたい‼️  と思いました。


質問なども少しあったので、
ブログを通して答えていけたらと
思っています✨😊
ブログ、見てくれてたらいいな。








本当にありがとうございました!!


また皆さんに会えますように💓💓








藤木由貴