こんばんは✨




意外とお高いマッサージ_:(´ཀ`」 ∠):
それより今日は
家で全身浴しながらリファで
ゴリゴリしたいと思います!

自力で頑張ろう。。笑





今週末はついに福岡✨👠

ドキドキしてきました。楽しみです!








先週は東京での
❤️ZENTsweeties2018お披露目❤️

メンバー紹介と今年のコスチュームの
お披露目をさせて頂きました!!

寒くて雪まで降る中、
来て下さった皆さん
ありがとうございます‼️🙏





名古屋では新コスチュームは
私だけだったのですが、
やっとメンバー全員で着ることが
できました〜〜!!☺️👏



{8B172FA4-14DD-4C22-92D9-995FE20E5983}

{1C545170-C229-482D-8E2C-9FDFD30F2AED}


皆さんどうだったでしょうか?❤️





ピアスもつきました!

{E4A0E2C5-D253-41C1-BC4C-2EF50E9FC528}




今年のコスチュームは、


見えない格好良さ!

シルバーを基調とし、
赤のラインとボタンがシンプルながら
今までにはない雰囲気で
正統派な感じが私は大好きです‼️✨


ブーツにもボタンがついているし
スカートのウエスト部分にも
赤ラインが入ってます!!!

一人一人のコスチュームを
デザイナーさんが丁寧に
作って下さっています‼️
毎年毎年本当に有難いです。

ありがとうございます😊!!

1年間、大切に着ます。




そしてZENTsweetiesである証
チャームポイントの赤帽、
ZENT帽はやっぱり嬉しいし憧れ!

かぶると背筋がピシッと
締まります💓😤
ZENTsweetiesになれる魔法みたい。




レースクイーンに憧れ、
なりたい!って思ってもらえるような

今年もそんな存在の
ZENTsweetiesを目指したいです❤️




{E24BBF90-957E-405E-A75F-9C98EB3389EE}

どこにも負けない‼️✨
(仲間割れではありません。笑)




新人のまーゆ、チャナも
早くサーキットデビューして
レースを味わってほしい!!!

お披露目イベント終わりに
メンバーでご飯に行った時も
なっつんと私二人でずっと、

本当楽しいよ!興奮するよ!!

って必死に伝えてました😂
二人に伝わったかな?




岡山であたふたしてたり
クエスチョンでてたら、
皆さんも新人ちゃん二人にいろいろ
レースの魅力を教えてあげて下さい💓😌

とても楽しみにしてるみたいです‼️✨




私となっつんでも
引っ張っていきますので!!💪💪💪



{59D7ABD1-4444-4371-BB48-7393E0AA0371}

開幕戦も
よろしくお願いします🤲❤️







初めての方や遠方から来て下さった方、
いつも応援してくれている皆さんも

楽しいお披露目イベントにしてくれて
本当にありがとうございましたー‼️



最後もあまりゆっくりは時間が
なかったかもしれませんが、
話せたの嬉しかったよーー😭✨✨

いつもSNSも見て下さっていて嬉しい。

最近ブログもよく更新してるね!
って言ってくれたりもして
ちゃんとチェックしてくれてると
感動しました。

これからも更新頑張ります!💓

いつも読んでくれてありがとう。







もっといろんな事、
発信していかなきゃね!!



{10712657-1D9D-4346-8EB0-73AC78CD0223}



私らしさって何だろう?

と、最近考える。いろいろ考えること
増えました。




笑顔を忘れずに、何事も楽しんで
今年も突き進んでいきます✨

変わらず応援して下さい。
よろしくお願いします!!









藤木由貴