こんばんは✨



今日はオフだったので、
いろいろ溜まっていたことやりつつ
家でゆっくりしてました🏠

集めた可愛いマグの中から選んで、
もちろん家でもコーヒーは飲むよ!
本日は2杯だけ💓
選んだのはロケ先で頂いた
オリジナルブレンドのコーヒー☕️と
ジャスミン茶にしました。


あぁ、もう一杯、
最後に抹茶ラテ飲もうか悩む😯💭








そんな今週も始まりましたが、



昨日週末はイベントで
筑波サーキットに✨

ハイパーミーティングでした‼️





今回も様々なコンテンツがあり、

沢山ブースやショップ、
マシンの展示などもあり。。

見る‼️買う‼️体感する‼️
のテーマにぴったりのものでした☺️♫
皆さん楽しめましたか?

私はステージ出演もある中、個人的に
二輪のドリフトを見れたり
パーツメーカー様のトークショーで
なかなか聞けない開発の話などを
聞けたことが良かったな〜と!


それぞれの業界、世界で
より良い物を開発し進化させ
車を作っていく事の難しさ。

それを実現させている皆さんは
本当に毎日努力しているんだなと
感じました!!




私達が観ているレースも
そんな皆さんの努力が
毎年レベルアップして面白いレースに
なっているんだと思います✨👏






{4A58457D-6498-433E-BF49-4971F9878AF6}


デモラン、タイムアタックなど
ドライバーの皆さんもお疲れ様でした✨

学さんの実況も大好き😊!






ステージでは
MC 勝又さんと一緒に
私達ハイパミガールも出演し
とても楽しくやらせて頂きました‼️


{FB495FD1-0603-45DD-A3F0-E19E034B18A9}

{3A05524D-2258-4410-9C68-71617B1DABBD}

初めましての
エレナちゃん、みこちゃんでした💓
二人ともありがとう〜〜!!🤗






{DE3BE1CF-8D48-49C8-BD1A-C12E006DCAD9}

次はMCもできたらいいな。


勝又さんや学さんのトーク聞きながら
いろいろ勉強になりました!
自分ができることをもっと増やしたい!





ハイパーミーティングに来て下さった
皆さん本当にありがとうございました‼️


朝早くからステージを
観に来てくれてありがとう❤️🙏
嬉しかったです!!

またお久しぶりの方も
声をかけてくれたり、
差し入れやプレゼントも
ありがとうございます‼️



帰りの車の中3人で苺も美味しく
頂きました✨☺️



{6A614ED0-AE54-4738-8D44-81AFE649391D}

{3E98EFAD-A53C-433D-913D-DAB8B6FED091}




恒例化しているクレープも💓笑


ありがとう〜〜‼️


{B7D36D58-4910-4942-BDC4-6568854D5326}

みんなで乾杯とか、
楽しかったね❤️



レースの時はなかなかゆっくり
話もできないので
こうゆう時間が嬉しいです。
いつも応援してくれているみんなと
共有できる時間て本当に大切。






{9869B8C3-99C9-496D-9B7F-D955222279C0}



またギャルパラTVでも、
ハイパーミーティングの様子
お伝えするので観て下さい!!

お楽しみに💓✌︎✌︎✌︎







今週も頑張りましょうね〜♫







ではまた、おやすみなさい🌙





藤木由貴