こんばんは✨

更新される時にはきっと、
日付変わっちゃいます。ごめんなさい🙇‍♀️




今日は初めてのフェイシャルに
いってきました✨💆‍♀️
今まで肌荒れとか気になって
あまり刺激もしたくないなって
思ってしてこなかったんですが、

最近は肌荒れも少なくて
くすみや毛穴、日焼けのが
気になってきたので。



いつもボディーをやってもらっている
クリニックさんなら安心だし💓☺️

これからは脚と並行して
フェイシャルも続けていきます!!
あとは肩凝りひどいから
マッサージ行きたいな〜〜。。




メンテナンスも大事です😭💦

続けていかないとー!








明日は楽しみにしていた
フィッティングもあるので、
全身浴してむくみをとります✨👣

今日はなんだかいっぱい歩いたな。







今月のスケジュール🌼


17日 エモーション撮影会 大阪
18日 ハイパーミーティング 筑波サーキット
21日 ZENTsweeties2018 お披露目 東京
25日 FUKUOKA ASIA Collection2018 s/s




❤️ ZENTsweeties2018お披露目イベント❤️

21日は東京開催になります!!
名古屋に来れなかった皆さんは
この機会に逢いに来てね💓☺️




名古屋に来てくれた皆さんも‼️

なんと東京開催では、

直央ちゃん・チャナの
Birthdayお祝いを3部にします✨🥂🎂
オフシーズンの二人の誕生日を
是非お祝いしに来て下さい!!


みんなで楽しみながら、
直接おめでとう!を伝えてあげてね❤️



当日参加も待ってます!!






{E065D786-7DA5-439A-ACC0-8FD54CBC9A75}

{D1222436-476E-45A6-B409-6BACCE825E8F}

☝︎せなたろーは東京は参加しません💦





やっとやっと
全員で新コスチューム着れる‼️✨

揃いますね💓😊楽しみだ〜!








明日も暖かい予報。。🌸


おやすみなさい。







藤木由貴