こんばんは✨



今日もお疲れ様です!!
皆さんまた今週も始まり、
お仕事、学校頑張りましょうね💪🔥







急なご報告になりましたが、
沢山のメッセージやコメント
本当にありがとうございます。


一つ一つ読ませて頂きました。

皆さんの声を受け止めて
今年も頑張っていきます✨☺️







{FC604A2A-2801-45BE-954C-A808308E0916}

先週末は、
いちご狩り&オフ会ツアーと題し
静岡を満喫できる撮影会を
させて頂きましたー!!!


静岡出身の私にはとても素敵な
撮影会になりました❤️😭

来てくれた皆さん
ありがとうございました‼️
みんなも楽しんでもらえたかな?
どうだったかな?




私も地元が大好きで、

静岡が大好きで。
地元愛いっぱいなので
皆さんにも静岡の素敵な所が
伝わっていたら嬉しいです✨☺️






またやりたいですね、

今度は沼津で釣り🎣とか。笑






{645FB82B-6829-431F-A5FF-82F1ECFCE26E}

{48E46B98-DC2C-4CCF-8646-BE4FB7CD55D6}

晶羅ちゃんもありがとうー💓
楽しかったです。










今月はまだまだ逢える機会も
多いと思うので、
是非お時間あったら来て下さい♫




🌷 3月スケジュール 🌷


10日 ZENTsweetiesお披露目イベント(名古屋)
17日 エモーション撮影会(大阪)
18日 ハイパーミーティング 筑波サーキット
21日 ZENTsweetiesお披露目イベント(東京)
25日 FACo福岡アジアコレクション






❤️ZENTsweeties2018❤️
!皆さんの前に初勢揃いします!

そして今年の新コスチュームも
初お披露目となります💓😍

10日(土) 名古屋
21日(祝水) 東京  で開催されます。

{084962EC-73CD-46AB-9A74-FB3A5D5D2491}

愛にきてね❤️👼





よろしくお願いします!!







藤木由貴