こんばんは。






本日は、
ギャルズパラダイスTVにて
先に発表がありました!!

皆さん観て頂けましたか?✨☺️



観て頂いた皆さん
ありがとうございます。

コメントもきていて嬉しいです✨🙏






改めて、
このブログでも発表します!







私、藤木由貴は

今シーズン2018年の
SUPER GT で 『 ZENTsweeties2018 』
チーム2年目でまたリーダーとして、
務めさせて頂く事となりました‼️




{54311FA6-908C-45FE-BF7E-FEF4372414AB}






昨年に引き続き
私が応援させて頂くチームは、

本日体制発表もありました


🏁 SUPER GT 500class
LEXUS TEAM ZENT CERUMO
🚘 # 38 ZENT CERUMO LC500

ドライバーは
立川祐路選手、石浦宏明選手

監督は 浜島裕英監督

となります!



メインスポンサーであるZENT様は、

20年以上に渡り
モータースポーツのスポンサー活動を
続け支えて下さっています!✨

愛知県、岐阜県を中心に
多くのアミューズメント施設を経営、
「 遊べ、もっと。」をテーマに
常に新しい事に挑戦、発信源となっている
企業様です!



私も昨年、レースクイーンとして
沢山お世話になり応援までして頂きました。






{BF0056EB-4413-41CC-9E2D-F97F64B31A9E}

今年のカラーリングは

「 流れ 」ということで、
チームに少しでも流れをもっていけるよう
私も全力で応援します‼️✨

チームの広告塔としても
務めていけるように頑張ります!
皆さんも今シーズン、
38号車 LEXUS TEAM ZENT CERUMO
の応援よろしくお願い致します。





皆さん気になる
今年の ZENTsweeties2018
のメンバーは、




SUPER GT 2年目になる
川村直央ちゃん、

そしてGT 1年目のフレッシュな
大柳麻友ちゃん、
チャナナ沙梨奈ちゃん

{61E5BD0C-C172-4951-A906-F286B13AE829}



この4人で応援させて頂きます!
よろしくお願いします✨☺️


私もまだ3人がどんな子なのかな?
って思いながらも
印象はとてもみんな真面目なので、
私も4年目になりますが新しい風に
負けないように、
自分もさらに成長しながらみんなを
引っ張っていきたいと思います!!


そんな私達、ZENTsweeties 4人です❤️












引退宣言をこのブログでも
しましたが、


私もこの数ヶ月本当に沢山考えました。

いろんな人に相談したり
支えてくれる皆さんがかけてくれた
言葉を思い出したり。

自分のやることに責任を感じ

でも本当に私が目指すもの
その先をみたときにこれでいいのか。
このとても大切な3年間があって
今の私があって、みんながいたから
私も一緒に頑張ってこれて。

自分が輝くためだけじゃなく、

誰かのきっかけになりたい。
誰かに笑顔を伝えて元気を与えたい。

そしてモータースポーツを
盛り上げたい。






本当に沢山考えて決断しました。

今年こそ、自分が変われるように
もっともっとみんなと
大きくなっていきたい。

いつも応援して下さる皆さんにも
今年沢山の活動を見てもらえるように、
そしてモータースポーツを
多くの皆さんに伝えていけるように
頑張っていきます✨





よろしくお願いします!!






藤木由貴