遅くなってしまいごめんなさい!




取り急ぎで、
Twitter・Instagramの方で
ご報告させて頂きましたが

先週末に東京オートサロン2018も
無事に終わりました✨
もちろん日本レースクイーン大賞の
発表もされました。

結果はもう沢山のメディア様にも
出ていたり会場に来て下さった皆さんは
知っていると思います!






ブログでのご報告も
待っていてくれた皆さんありがとう😊

いつもこのブログを
読んで頂きありがとうございます‼️







長い期間応援して頂いた
GOODRIDE日本レースクイーン大賞2017
グランプリを目指していましたが、


結果は

👑レースクイーン大賞受賞 そして、

🌟テレビ東京賞
🌟東京中日スポーツ賞
🌟福岡アジアコレクション賞
🌟週刊プレイボーイ賞
の副賞4つも頂き、今年もなんと
5冠になりました。

皆さんの応援のおかげです!!






そして、目指していた
グランプリには届きませんでしたが
私はあのステージに立っている瞬間、
そして発表後も

皆さんからとても愛されているな。と、

こんなに私を必要としてくれている人が
いるんだと感じました。





結果が出るまでこんなに感じなくて。。





皆さんからのそんな嬉しい気持ちを
感じることができた
今回のレースクイーン大賞は、
あの景色は、絶対に忘れません!!

本当に本当にありがとうございます✨




みんなが大好きだし、
レースもレースクイーンという仕事も
3年間誇りをもってやってきたつもりです。

だから雑誌やメディアに
レースクイーン藤木由貴として
出られたのは本当に嬉しかったです!

でもそれもみんなが私を
押し上げてくれたから!
ありがとう、


これからどうなるか分からない世界で

でも私は前を向いてしっかり
自分の夢に向き合って頑張ります‼️
理想を追いかけて、
ちゃんと自分をもって。

私はね、もっとしっかりしなきゃ駄目だから。








まだ今年の抱負を
書いてなかったような気が。





2018年の抱負✨💪









『 一 』 スタート、またここから!



もう初心を忘れずじゃなくて、

初心から今日までを無駄にしないように
明日を楽しく頑張ること!かな💓☺️








これからも応援
よろしくお願いします!!

ありがとうございました。



{63586E93-A47C-4471-9BD5-7EC8ADBCC638}

{0BEA5EC2-4E98-4703-9B95-13A4C6B032E3}

{FA98238E-CBBB-45A8-AC46-3D2E245B21FF}






藤木由貴