こんな時間ですが。。







0時を回り、1/5までの
GOODRIDE日本レースクイーン大賞
ファイナルステージ全ての
投票が終わりました。


11月の最終戦の現地投票から
この約2カ月ちょっと、

3年目になる日本レースクイーン大賞も
毎年毎年必死で不安もあって
自分なりの課題や反省もあったり。

でも応援してくれている人達の
温かさやパワーや支えを感じて
最後には辛さなんかより
ありがとうって感謝の気持ちいっぱいで
私も温かい気持ちになれる。
そして感謝を忘れちゃいけない。
今年ももっと頑張ろう!
そういう気持ちになれます。



本当にありがとうございます✨






その一言です。




いつも私に元気や笑顔を
与えてくれてありがとうございます。


私もどんな時だって
笑顔でいなきゃ、
笑顔でいられるよ!
本当に本当に皆さんのおかげです。








この気持ちを今度はどう返して
いったらいいんだろうね。




もちろん、

みんなが望むのも
私が望むのもグランプリ!

あとは、、神のみぞ知る。ですね😌







一つ、なんかこの期間で
改めて思って自覚したことがあります。


私はこの先も
笑顔で突き進んでいく!!
それだけは忘れずに。

出逢う人みんなに、
あなたは笑顔が一番だから
と言って貰えたから。
それだけは大切にしていきます。





オートサロンの嬉し泣きだけは
許して下さい(´・ω・`)笑





でも本当に、
最後まで藤木由貴を
支えて下さり応援、投票、呼びかけ
毎日皆さんも忙しい中
ありがとうございました‼️


 


そしてもう一つ、


このレースクイーン大賞の投票に
ZENTの店舗皆様が
毎日のように投票、呼びかけを
して下さり忙しい中
動画まで撮って下さったりと
本当に私もびっくりするくらい
応援して下さっていました‼️😭


私が貢献できるほどの活躍が
できていたのかな。。

今年、広告塔として活動できたかな。

シーズンが終わっていろいろ
思うこともあったんですが、
こうして応援して下さったことは
本当に嬉しくて、
今年ZENTsweetiesになれて良かった!
そう思えました。



ZENT店舗の皆様、

本当にありがとうございます‼️
毎日の励みになり
動画を見ては一人不安も無くなり
ニヤニヤしながら
よしっ、頑張ろう!!と
気合い入れ直していました!

心より感謝致します✨✨








ずっと私を支え続けてくれている
ファンの皆さんには
感謝のかわりにグランプリを
捧げたい。


俺の推し、トップだぜ。って
俺が推したんだからな!って

会ったら言って下さいね。

そしたら直接その時に
ありがとう😊💓って言わせて下さい。









まだ結果は分からないけど、

私は後悔ありません!!
3年間の想いと
今年はまたもっともっと
頑張る自分になることの決意と、







また想いはオートサロンで。。




ステージで逢えると信じて
結果を待ちます✨☺️







一緒に毎日を過ごしてくれて
ありがとう。

そんな環境を作って下さった
ギャルパラ様にも感謝を込めて、

皆さんに愛を❤️






みんなもお疲れ様でした!!!




おやすみなさい。






藤木由貴