新しい年を迎えました。

毎年年末年始は
風邪を引いていたんですが、

今年は体調を崩さずに
過ごせています!✨👏
やったー、とりあえず
2018年最初の目標はクリアです!笑




元旦は 15時まで寝正月して、

実家の美味しいご飯三昧💓🍚
お母さんの有り難みを感じつつ、
しかし甘えつつ。





あ、ちなみに年末は私✨紅白派です。


{B94BA2EF-3E74-44B0-B04B-A8722158E703}

藤木由貴です❤️

今年も続く限り、このブログの
更新頑張りますので
よろしくお願いします😌。




{C8433B44-D907-447A-8A41-E1F2AD8D09B0}

2年ぶりに年末年始実家で🎍✨




ただいま〜〜!!









2017年は沢山の皆様に
お世話になりました‼️✨🙏

本当にありがとうございます。

藤木由貴に関わって頂いた皆様に
感謝の気持ちです!
支えてもらった事が本当に
心強く自信になりました。

ありがとう、頑張って!って、
私は好きな言葉なんだよね。
頑張ってる人には言えないとは
思わなくて。
頑張ることは無限にできるし

私はもっとやらなきゃいけない!

自分よりも頑張ってる人なんて
沢山いるはずだもんね‼️✨






そう努力を忘れずに、

でも自愛も持ってそれを自信にして
自分の人生を100%にしたい!

そんな2018年に、

とにかく毎日が楽しくて
笑顔でいられたらいいな〜。

大人としてやることはやらなきゃ
いけない歳なんですが。笑
逃げないように向き合います😂








今年もよろしくお願い致します✨

{05116DC2-4367-4B02-A22A-95C302493B3D}








🌅 2018年 1月活動スケジュール 🌅



⚫︎撮影会
7日(日) ドリームガール撮影会
⇨ 着物野外、新年オフ会開催✨

20日(土) ドリームガール団体撮影会

⚫︎イベント
12〜14日 東京オートサロン2018

⇨ 13日(土) 日本レースクイーン大賞発表


⚫︎雑誌掲載

⇨ クルマプレイボーイ 表紙&コラボグラビア
⇨ 週刊プレイボーイグラビアスペシャル増刊
     グラジャパ新人賞受賞インタビュー

⚫︎インフォマーシャル

⇨ 1日(元旦)〜 ファイナルファンタジーブレイブエクスヴィアス 出演





👑日本レースクイーン大賞 人気投票
ファイナリスト進出!!

〜5日 ファイナルステージ投票受付中‼️
今年グランプリを目指しています!
投票期間はあと3日。
投票よろしくお願いします!!🙏✨




上記のリンクから投票できます!
皆さんの力が必要です、
どうかお願いします✨





{DCEFA42B-72B1-4F3F-9D2A-EA97919BDF4D}

{201DBC3F-D428-49BB-812A-9A454E1E0D62}

ZENTsweeties💓 藤木由貴へ。







毎日ありがとう。




藤木由貴