こんばんは、





今日もお疲れ様です✨😌
最近本当に毎日が刺激的で
新しいことや発見が多くて。。



やっぱり何より仕事が好きだなと。

好きなことを仕事に
できることって幸せだよね😭✨
もちろん辛い事とか大変な事も
沢山あります。

でも結果好き‼️ならいいよね!



まだまだこれから、
頑張るわたし藤木由貴です💪

{556192BB-2CD6-4F41-80A6-68A4720154F0}

{BDB51303-567A-4B10-B64B-BBA4945C612F}


今日もこのブログを
読んで下さりありがとうございます!







本日は KIBA BREEZE!!!

レインボータウンFM木場スタジオより
生放送でお届けしました💓

皆さんご視聴ありがとうございます!



{00D15401-B3DE-4946-8A79-3E3AF8D623C3}

{BA661EFE-A3B2-4F53-B197-4CFDD4220BAB}

アシスタントは
モデルで活躍中の日吉晶羅ちゃん✨


初めてのラジオ出演
ありがとうございました😊
一緒にできて嬉しかった!!

移籍もおめでとう‼️
と、本当に何回も言ってくれて
泣きそうになりながら
ゆきちゃん応援してる!って。
こんな思ってくれる素敵な仲間が
いてくれて嬉しいよ!




なかなか仕事をしてる中で、

やっぱり仕事の関わりで
あまり会わなかったりして
仲良い子とか友達少ない私なので
素直に嬉しかったの。
晶羅ちゃんありがとう❤️☺️





切磋琢磨しながら頑張ります!





毎日刺激がいっぱい!!

皆さんは刺激ある毎日ですか?
それとも、
毎日変わりなく過ごしてますか?
変わりなく継続することも大切。
継続は力なり。






日本レースクイーン大賞✨

毎日の呼びかけは

毎日の投票は

毎日の皆さんからの励ましは



力なり❤︎❤︎❤︎    です!







明日も撮影、嬉しいな〜〜。

おやすみなさい🌙💤