おはようございます💓




今日も晴れ予報で嬉しい!
けど、レースがある日だけは
雨がいいな〜とか、あんまり
暑くなりすぎないで!
なんて、天気を気にしたりします。





今日はどうなんでしょう💭





{D26214A5-32DC-44D1-8C55-07E82868255F}

{52BC68E9-A8DF-43EF-B168-E623CC70BAA9}

ZENTsweeties集合〜〜💓∩^ω^∩
藤木由貴です❤️




今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!






ついに最終戦‼️✨

ツインリンクもてぎに来ています!
今シーズンもあっという間。
最後の予選、そして最後の決勝
全てが決まります。





昨日の予選は、

気持ちいいお天気の中でした。
昼間はわりと暖かかったですね✨☺️
でもカイロは必須かな?

差し入れにも沢山ありがとう❤️






結果からお伝えすると、

予選Q2にギリギリ進む事ができず
今日の決勝は9番手スタート!

かなり接戦だったのですか
予選はわずかあと一歩及ばず。。

しかしチームも決勝は巻き返しを信じ
全てのメンバーがベストを尽くす‼️
チームとして最高の結果になるように
私も全力で応援します!!
スケジュール的にはなかなか
レース観戦が厳しくなりそうですが😭
気持ちはチームと一緒に。

皆さんもそうですよね?❤️



{3E69C9F6-423E-4C5F-A5C7-581AE4E36207}

{801D0E95-8582-4C03-8DE6-A2426A28E43E}

一致団結して応援しましょう!✨👏





最終戦という事もあり
久々にお逢いできた方や
初めてやっと逢えた!という方
いつも見守ってくれている方
いろんな方に逢えて話せたり、
差し入れも考えて持ってきてくれたり
本当に嬉しかったです。

いまだに最終戦の実感が湧かない。




( ;  ; )サーキットでの
コスチュームも最後です。

みんな沢山撮ってね、撮ってほしいな💓






まだまだ書きたいこと
沢山あるけど、
とりあえず終わるまでは
まだとっておきます✨💪

今日は最後のレースを楽しみましょう‼️







レースクイーン大賞の
現地投票も朝からになりますが、
皆さんの大切な票に感謝しながら
私もそれを力に頑張ります。


{33146E78-FAF5-49CC-AAEA-FE896D1DC508}



そしてグランプリを獲りたいです!

グランプリしかないと思っています✨
完璧なんかじゃないし
まだまだ勉強することもあるけど
藤木由貴を応援してくれている皆さんと
この一年をかけて、
育ててくれた三年間をかけて
頂点を目指したいと思います!!




よろしくお願いします☺️❤️


いつも応援ありがとう。



では、今日もいってきます!
最後までついてきてね✨










👑 決勝日スケジュール👑

08:20〜08:35 RQ大賞現場投票呼びかけ
08:40〜09:00 物販
09:35〜10:20 ピットウォーク
10:40〜 選手紹介
11:55〜12:15 ウォームアップ走行
12:15〜13:30 スタート進行
13:30〜 第8戦 決勝レーススタート(53Laps)
14:00〜14:30 レクサスステージ
14:30〜14:40 スポンサーステージ
15:20〜 表彰式・グランドフィナーレ
16:20〜17:00 オフィシャルステージ
                       グランドフィナーレ



{E22FE922-6285-43F4-B772-BFA2E4B80DEE}

皆さんに愛を💓💓💓