おはようございます!🏄‍♀️🌊✨





海が綺麗なところに来てます。

タイからの荷造り解くのが
ちょっと大変だったので前のキャリー。
タイヤがボロボロだから
もう今にも壊れそうで心配💦

2泊もつかな( ;  ; )笑






藤木由貴です❤️


今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!









タイの終わりがけに(最終日かな?)、





ついに今年も始まりましたね。





✨日本レースクイーン大賞✨


{85584508-8592-487C-89DE-3F609C946A24}

{016362F9-576A-48E8-AFBB-D6B626232979}




私にとって3回目の挑戦✨




デビューの年【apr】
🏆クリッカー賞
⚫︎新人賞ファイナリスト

2年目【WedsSport】
🏆レースクイーン大賞
🏆コスチューム部門グランプリ
🏆東京中日スポーツ賞
🏆avex賞
🏆福岡アジアコレクション賞





2年間で沢山の賞、そして
沢山の皆さんの応援を頂きました。

本当に本当にこの2年間が
人生で一番濃い時間で
あっと言う間でした。

いっぱいの感謝と喜びとたまに辛さと。

レースクイーンとして
いろんな経験をさせて頂き
今ではいろんなお仕事も
させて頂いています!
それも今の私があるのは、
周りの応援してくれている皆さんの
おかげでここまでこれました。

心からありがとうございます💓

毎日思うこと。いつもありがとう!
って言葉にするとなんだか
重みないかもしれないけれど、
本当に思ってることです。







ある意味、

1年目から賞を受賞させて頂き。。
ずっとやってきてまだひとつも賞を
受賞できない人もいる中で
有難い事だと実感もしています。

受賞者がいればそうでない人も
悔しい思いをしてる人が必ずいる。

私ももちろんあります。


新人賞の時、
エアレースクイーン大賞の時、

そして今年の
コスチューム部門の時。




本当に悔しくて、

でも多分届かなかったのは
なにか自分にまだ足りないものが
あるんだと思います。

気持ちだけじゃなれないし、
頂点に立った時には
しっかり胸をはっていられる
自分でなきゃ立てないと思う。

モータースポーツやレースクイーンを
応援して下さっている皆さんも、
そうゆう人をちゃんと選んで
自分が大好きで応援してくれているから、
それにちゃんと応えなきゃ!
そうなれる人じゃなきゃ立てない場所。





3年目でいろんな想いもあって

プレッシャーもあったり
悩んだり不安になったり、

でもやっぱりこの2017年は







私、藤木由貴はグランプリを獲りたい‼️






この言葉の重みは
本当に本当に今でも緊張するくらい
大丈夫かな。。って思うけど
その重みをこれからの自分の自信に変えて
もっともっと頑張れる気もする。

簡単な事じゃないし、
皆さんの応援や気持ちがないと
掴めないものだけど
私も全力で獲りにいくので
応援してほしいです!!!

いつもの応援で充分、大丈夫!
いつも応援してくれているみんなが
いるのも分かってます❤️☺️
支えてくれてありがとう。
当たり前のことじゃないんだけど、
それを当たり前だと応援してくれる
みんなが大好きです!

オートサロンでその気持ち叫びたい!




長い期間になりますが、
よろしくお願いします✨🙏





〜10/19 まではまずプレ投票!

国内レースクイーン400人近くの中から
最初にこの投票によって
100人がノミネートされます。



カテゴリー:スーパーGT
レースクイーン名:藤木由貴

でよろしくお願いします‼️
(ゆっきーな、などのあだ名は無効に
なってしまうので注意して下さい💦)








すでにプレ投票をして下さった
皆さんありがとうございます❤️😭

本当に嬉しいです!!






また、ノミネートが決まったら
投票スケジュールや応援方法を
ブログに書かせて頂きます✨

皆さんの応援、私の想いが
グランプリに繋がりますように。。💓