こんばんは✨( ͡° ͜ʖ ͡°)
TGSからご無沙汰ですみません💦



今日も皆さんお疲れ様です。

週末もお仕事?
休みの方は何したのかな?💓🐕




{A87EA04C-DFE5-4F74-A30A-6B2E08B5D01C}

藤木由貴です❤️ 
キバブリも聴いてくれたかな?🎙



今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!










今週は ラジオ収録に名古屋から
生放送、政見放送、撮影
WEC発表会などドタバタでした。

{99FE1CFD-9BDE-411A-B4BC-8B1931E830F6}

{9816FB83-B3A2-486D-AD39-CDB69C29BD5E}

日本レースクイーン大賞
🏆コスチューム部門✨
ファイナリストチーム政見放送!


最後まで応援し続けてくれた
皆さん、本当に
ありがとうございます‼️
ご視聴ありがとうございました。






{638D8940-6415-40FA-8656-8620B388EE29}

🇯🇵 WEC富士グリッドセレモニーガール8名
発表会!🏁

( 立花はるちゃん欠席)
このメンバーで盛り上げていきます‼️✨
FSWでお待ちしています!!











そして本日は何だか久しぶりの
ドリームガール撮影会❤️∩^ω^∩

やっとみんなに逢えた‼️
ドリガでしか逢えない皆さんも
いるので、逢えて嬉しかった😊♪







そしてそして。。






私事ですが、
9/27はBirthday‼️✨

この一週間沢山お祝いして頂き
ありがとうございます💓😭

{004C3AB9-A62A-473F-B780-C9104597A770}

{8D4A7C6F-5432-4867-A599-17F68CF14985}

ケーキも食べちゃえ週間❤️🤤




{E9187F7A-0E71-45F0-BF8B-1BA85F68A6B7}

{49CDE34E-B42D-48F0-87DB-5C5FB256C200}

{75F651BF-A956-4868-8E0C-2DC915CFC3BB}

{D3F3683C-5D10-46AE-A3D8-BC176664F9AE}

{EF3AE8F4-50D5-4A25-836E-105532C5C3B1}

{6C11C50E-318B-4D0D-BBDA-D68DA0992D79}

SNSからも逢えなくても
こんなに沢山の皆さんが応援、
お祝いをしてくれて。

今日も花束やプレゼント🎁💐
直接お祝いの言葉をかけてくれて
団体の時にはみんなが
バースデーソングとケーキも用意されてて
クラッカー鳴らしてくれて🎉
産まれてきてくれてありがとう。
そんなことを言ってもらえて。

私の方がみんなに感謝なの!ありがとう!

いつも応援、支えてくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいです💓



これからもまだまだ頑張ります💪✨

見守ってくれたら嬉しいです。
もっと成長したい。
自分のため、応援してくれる人のために。
輝いていきたい!


こんな私でも誰かの何かの
きっかけになれたらいいな🙏💓





{B7BAC097-2837-4111-BE29-D36ABFB912C5}

明日からまたHappyな一日に。。👼✨









秋祭りでついに発表。

ドキドキ。








ではまたね、
おやすみなさい😴🌙