こんばんは、





ロシアがパンだらけで飽きたと
思ってたけど、
ホテルの朝食ついつい美味しい
焼きたてパンに手が。。🍞🥐🥖笑






藤木由貴です❤️




今日もこのブログを
読んで頂きありがとうございます!










本日、東京ゲームショウ2日目!
今日までがメディアデーです✨


メディアデーにも関わらず
会場は凄い人です‼️😳びっくり!
でも去年よりは少し減っているみたい。

来場者は減っているのに
Xperiaブースに足を運んでいる方は
増えている!
って、、凄いですよね!嬉しい💓☺️

それだけXperiaブースは
お風呂がなくても注目度は高い‼️




明日からの一般公開に向けて
ステージもかな〜〜り仕上がってますよ❤️
来場される方は是非
Xperiaブース遊びに来て下さい!!







{6363ECB2-27B1-49D8-84BE-56BD3D2CC9FC}


今日ニコ生でもご紹介していた
Xperia touch体験ブースや
私達がショウタイムでも手にしている
コラボケースも沢山の種類が
展示されています✨📲




{99F739B6-4FDA-476B-9352-65A4191F2F5C}

{C1C5A2DC-BFA1-4751-8494-AF880E8A6579}




週末、お待ちしています❤️∩^ω^∩








Twitterでは公開してますが、
私は今回
ディシディアファイナルファンタジー
オペラオムニスト (FFX)の
ユウナのコスプレをさせて頂いてます💓

オッドアイが可愛いでしょ?✨☺️


{E78ADC02-5FFC-450F-B8B5-27DFA1C45A09}


{870E71F6-4315-47FA-9C1C-617658FDD64A}


前からはあまり分からないけど
角度によってセクシーな衣装も
素敵なのですー!!!


このゲームショウでしか着れないので
ステージも見に来て下さい🌟








明日の Xperiaブーススケジュール💓


10:10ごろ  オープニングラインナップ
11:30〜  Show Time 
12:00〜 吉田尚記の恋のペリ騒ぎ2017!
13:15〜 Show Time
14:15〜 Show Time
15:00〜 Xperia presents
            吉田尚記 XYZ in 東京ゲームショウ2017
16:45ごろ エンディングラインナップ






皆さん気をつけて来て下さい♬




ではまたね、
おやすみなさい😴🌙